3つのあしあと

スポンサーサイト


タイムっちからのお年玉

P1041201.jpg
じゃん!!

タイムっちからお年玉♪
でもパクは食べれません


もういっちょ
P1041203.jpg
じゃん!!!

見えるかな??
チロルチョコとハイチュウにタイム&パクの写真が載ってます

めっちゃ可愛いお年玉ありがと~

タイムはパクと同じく骨肉腫で断脚しているゴル&ラブMIXの男の子。
昨年の8月頃に体調を崩し寝たきりになったけど、
ママさん達の手厚い介護で、元気いっぱい頑張ってます

寝たきりになるとお家に篭ってしまう人が多い中、
カートでコロコロとノンビリ日向ぼっこを楽しんでいます

タイム~!

PC200595.jpg
                  呼んだ??

呼んだよ~♪
たくさんお耳が動くね
うさぎさんみたいになってるよ(笑)

またのんびり日向ぼっこしようね

タイムっちのブログはこちら
ぼく「タイム」
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

とっても素敵なお年玉ですね♪♪
ちょっと前にチロルチョコのはもらったんですが、ハイチューもあるんですね^^;
もったいなくて食べれませんよね~^^

寒いけど、ゆっくりでいいから頑張ってね(^^)

パクママしゃん~、あけましておめでとうございます!
パソコの不調によりみんなのURLが分からなくなり訪問が滞っていました。
パクちゃん、元気そうで良かった~w
目がきらきらしているね!

とっても素敵なお年玉ですね。
パクちゃんも食べたそう。

タイムちゃんもがんばっているのですね。
一緒にがんばる仲間の存在はとっても力になります。
今年もよろしくお願いします~☆

メリーの母さん

そうなんですよ~♪
もったいなくて食べれないんです。

しばらくは飾って楽しみますv-266

ありがとうございます(^-^)ノ
ゆっくり頑張ります~v-22

表紙変わってる~

かわいいじゃん~
いつもの公園だね!

そうそう、この表紙にしたいの~
簡単に出来るかな?
また、暇のとき教えて~

サンデーままさん

明けましておめでとうございますv-22
サンデーちゃんも元気いっぱいですねv-91
初詣でしっかり階段も登れて嬉しそうです♪

ブログを読んでいると、一緒一緒~って思う事や、
お勉強になる事がたくさん書いてあります。
読み逃げばっかりですが、いつも楽しみにしてます♪

タイムっちもサンデーちゃんと同じ時期に骨肉腫と診断されてるんですよ。
去年・一昨年だけでも10頭以上宣告された子と知り合いました。
皆それぞれに頑張っていて、パク家もたくさんのパワーをもらいましたv-91

サンデーちゃん、闘病中の皆の時間が
これからもノンビリと穏やかに過ぎて行きますようにv-22

タイムママさん

表紙頑張ったでしょ~v-218
曇りの時に取った写真やから、ちょっと暗いのが気に入らないんだけどね。

簡単にできるよ~!
写真のサイズ合わせるのが大変やったけどf^^;

右下の「Designers ヒヨコ君増殖中」からこのテンプレートの作者のブログに行けるよ♪
説明も分かりやすく書いてあるよ~v-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

