3つのあしあと

スポンサーサイト


正月?!

ちょっとおそおそですが。
PC310963.jpg
明けましておめでとうございます

と言いつつも…
あまりにも日常と変わらぬ今年の正月。
上の写真は年末に撮ったもの

お節も作らず、雑煮も作らず。

いつも通りに適当にご飯作って、
日中はノンビリ散歩。

P1011069.jpg
走って~

P1111111.jpg
ゴロゴロして~

P1011080.jpg
「待て」という前に飛びついてオヤツ強奪して~

P1011093.jpg
ヨダレごいごい拭かれて~ (ちょっと不満げ)

P1011117.jpg
まだ帰りたくない。とストライキ

いつも通り過ぎて正月っぽい感じがしない
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あけましておめでとう!

一番上の門松と一緒の写真、むちゃくちゃいいですね~。
着物も似合っているし。正月らしいいい写真です。
「いつもらしく普通な生活」、こんな素晴らしいことはないですよ。今年1年、毎日普通の生活が送れるようお互いがんばりましょう!

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

パクさん相変わらず表情豊かでほんわかします~(o´▽`o)
何も変わらない日、それがお正月のいいところであるかもしれませんね☆

あけましておめでとうございます☆
ぱくさん、相変わらず美人さんvv
元気そうでよかった><

本当、今回は年末もお正月も普通すぎて、ダラダラしちゃってます。
今年一年も良いものになりますように~ 

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もアビー共々よろしくお願いいたします☆

パクままさん、明けましておめでとうございます★
パクちゃん元気そうですね(#^.^#)
今年もチョコパンナ、ぴんくと私をよろしくおねがいします★
よい一年になりますように♪

いつもと同じ正月

あけましておめでとうございます。

いいんです、いいんです、いつもと変り映えしない正月で。
ゴロンゴロン、オヤツ強奪、よだれベトベト。。。
なんて、すてきなことでしょう。

お互いに愛犬と過ごす正月が迎えられて、うれしいですね!
パクちゃん、今年もかわいい顔、いっぱい見せてねー。

あはははは(笑)ホンマめっちゃ普通、いつも通りやんe-78
パクちゃ~んv-363我が家がまたこの普通の日常に戻るまで、
もちょっと待っててやー。
また元旦早々長時間SAラン行こうね~e-12

あけましておめでとうございます。
いつも通りって、一番うれしい、一番すてきなことだよね。
ずっとずっと、いつも通りの生活が続きましように。
最後のパクちゃん、かわええ~。

ピレ親父さん

明けましておめでとうございます♪
門松と着物っぽい服で正月っぽくしてみましたv-263

いつもと一緒のこの生活が、いつまでも続いて欲しいですね。
ピレ親父さん一家の楽しい時間がゆっくりと過ぎますようにv-22

今年も一年よろしくお願いします♪

蓮華さん

明けましておめでとうございます♪
昨年同様、今年もハラハラドキドキの一年になると思いますが、
温かく見守ってくださいねv-266

お正月、毎日のんびりとお散歩満喫しちゃいましたv-266

ひさと。さん

明けましておめでとうございますv-22
パクは相変わらず暴走しています。

散歩に行ってると普段と変わらず過ごしてる人って結構いるもんだなって思いました。
今年も一年心配かけたりするかもしれないですが、
よろしくお願いしますv-266

SummerSeaさん

明けましておめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ(>_<);
アビーちゃんも元気そうですねv-22

今年も一年、心配かけたりすると思いますが、
よろしくお願いします♪

チョコパンナさん

明けましておめでとうございますv-263
パクも元気いっぱいわがままいっぱいで過ごしてます♪

こちらこそ、今年も一年仲良くしてくださいねv-22
チョコパンナさん一家が楽しく過ごせますように♪

イエロードッグさん

明けましておめでとうございますv-22

正月らしい事はしていなくても、
毎日2・3時間散歩できるのはお正月くらいですよね。

今年もたっくさん笑顔振りまいて頑張りますv-91

よもちゃん

めっちゃ普通やろ…。
ヒート中やからランにも行かれへんかったし。

小梅はどんな子を送り込んでくるんやろうね。
…股間アタックだけは教えないで欲しいわ。
パクと一緒にのんびり待ってるからねv-22

今年もたくさんお世話になるけど(←確定(笑))、
よろしくお願いしますv-237

P太郎ママさん

明けましておめでとうございます♪
P太郎ママさんに作ってもらった服たち、
毎日日替わりで着せてたら色んな所で褒められました~v-238

おかげで寒い日もぬくぬくで散歩楽しめましたv-22

P太郎君も色々なものを卒業していっていたけど、
パクもたくさん卒業…そしてデビュー(カートとか車椅子とか介助とか)しました。

これからもノンビリとお互いの時間が過ぎますようにv-22
今年もたくさんのP太郎君スマイル待ってますv-238

鍵コメ Mさん

明けましておめでとうございます♪
今年もたくさん遊ぶぞ~って良い出だしになりましたv-266

Mママさん&Mちゃんにとっても楽しい一年になりますようにv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

