3つのあしあと

スポンサーサイト


今年一年応援ありがとうございました。

今年も残りわずか。
たくさんの応援ありがとうございました

昨年の今頃はこうして2度目の正月を迎えれることなど想像もしておらず、
その時その時を精一杯楽しもうと、それだけを考えていました。

今一緒に居られること、来年も一緒に過ごせる事が、
ただただ幸せです

来年も皆様には心配かけるかも知れませんが、
温かく見守っていて下さい

PC280784.jpg
          よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ヨロシクって・・・あったりまえやんv-219
パクちゃんバッチこーい!!

あけましておめでとう!!
新しい年やでー新年やで。
今年もいっぱい遊ぶでっっv-91
コチラこそヨロシク♪

同じくです。

>昨年の今頃はこうして2度目の正月を迎えれることなど想像もしておらず、

まったく同じです。
お互い、親孝行がんばり娘を持って、幸せですね。


>今一緒に居られること、来年も一緒に過ごせる事が、
 ただただ幸せです

同感。
さっきもエルをハグして、ありがとうを言いました。
パクちゃん、がんばろうね!

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

ぱくたん☆おめでとうでちゅ☆また☆でぇとちたいでちゅ☆
ことちもいっぱい☆たのちみまちょうね☆by次朗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よもちゃん

どーーんっと受け止めて~v-30
頼りにしてるわ♪

あけましておめでとうv-263
今年ももりっちょ遊びまくるよ~(≧▽≦)ノ
今年もたくさんたくさん仲良くしてねv-22

イエロードッグさん

エルちゃんも、お友達たちも、パクも、
みんなよく頑張った一年でしたね。

エルちゃんの分もパクにハグハグするから、
エルちゃん、受け取ってねv-266

今年も一年エルちゃんとパパさん達の時間がのんびりと過ぎますようにv-22

次朗の母さん

あけましておめでとうございます♪
昨年一年元気に過ごす事が出来ましたv-91

次朗ちゃんv-266
あけましておめでとう☆
またのんびりでぇとしようね~v-238

鍵コメ Mさん

あけましておめでとうございます☆
たくさんの応援ありがとうございましたv-22

今年も楽しい事・嬉しい事をたくさん伝えることが出来たらなって思います。
これからもよろしくお願いしますv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

