3つのあしあと

スポンサーサイト


肺の治療19回目とプレゼント♪

26日は肺の治療19回目。
年内最終だったけど、先生に挨拶するの忘れちゃった

先生、来年もよろしくね~


クリスマスとお正月の両方を兼ねて、
いつも頑張ってるパクへのプレゼント♪
PC260668.jpg
        あくびちゃんのお昼ね布団

しまむらで購入したお子ちゃま用布団

「これで寝んねしてたらぐるりままが添い寝してくれるオプション付きだからね
と言って広げると、その後しばらく近寄ってこなかった……。

けど今はお気に召したようで、
爆睡する時はここでイビキかいて寝てます
PC270671.jpg
      むにゃむにゃ…あくびちゃんってだぁれ??

今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっ、かわいいですね~、うちもしまむら行ってみよう!
問題はロッキーがその上で寝てくれるかどうか・・・。

ピレ親父さん

ロッキー君は床の方が好きですか??
しまむらのお子ちゃま用布団はちょっとふかふかしてるので、
固めの方が好きなら西松屋の赤ちゃん用のがオススメですよv-266

おっつーでした。

肺の吸入療法、19回目だったんですね。
エルも先週、活性リンパ球療法が19回目でした。

パクちゃんもエルも、本当によくがんばってます。
お互いに無事年を越せそうで、うれしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエロードッグさん

そうなのですよ。
こんなに長く続けられるとは思ってもみませんでしたv-218

今年も一年、エルちゃんの可愛い笑顔と、
たくさんの情報をありがとうございましたv-22
来年もの~んびりと頑張りましょうね♪

鍵コメ Mさん

今年も一年楽しい思い出をたくさん作る事が出来ました。
これもみんなの応援のおかげv-22
いつも応援してくれる皆様に感謝感謝ですv-266

来年もノンビリと楽しい事盛りだくさんで過ごして行きたいと思っています。
これからも見守っていてくださいv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

