3つのあしあと

スポンサーサイト


マッスル計画

久しぶりにUP。
しかもブログTOPも変更してみました♪


ここしばらくは私の仕事が忙しく、
パクも週に1回程しか散歩に行けずスネスネ

それも今年は今日でおしまい
明日からはお正月休みです♪

涼しく(寒く)なってからは「2キロも歩けたよ!凄いでしょ!!」
って言ってた事が日常になっていて、
4本足の時と同じ散歩コースも歩けるようになりました。

こないだは大好きな山の中の遊歩道まで
PB290262.jpg
パクさ~ん。端っこ歩いてると崖下に落ちるよ~!!

こんな感じの所も普通に歩くので、
ついでに筋肉モリモリになってしまえ!と最近はプロテインもあげています

2・3時間歩いてばたんきゅ~
PB290271.jpg
              まんぞく~

明日からはまた好きなだけ散歩行こうね~


パク過去ログもUP中♪
パクさんヒートがきたよ!!
CT検査結果
お先にどうぞ♪
肺の治療3回目&血管新生阻害剤1回目
石川県へ
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すご~い!

パクちゃん、スゴイですね!
2キロも歩けるようになるものなんですね~(驚)

我が家のリンは、まだまだ駐車場付近をウロウロです。
ワンコを見つけると驚くほど早くトットコ歩いたりしますけど。。。
まぁ、もともとゴロゴロしてる方がお好きな方なので。。。

疲れて歩けないのか、ワガママで歩かないのか
そこんとこの見極めが難しいぃ。。。

パクちゃん見習って、頑張ります~~~。

リンコさん

リンコさん
パクも最初は駐車場の車一台分しか動かなかったんですよv-16
自分の思うようにすれば良いよ。
休みたい時に休んで、歩きたい時に歩けば良いよ。
って言ってるうちに、こんな長距離歩くようになりましたv-266

元々散歩も好きだし、ジャンプをよくしていたので、
後ろ足が鍛えられているのもあるのかも??

リンちゃんはゴロゴロするのが好きなんですね♪
今までと違う筋肉使うので、歩きたくてもなかなか体がついてこないかも知れません。
無理せずの~んびり、お散歩楽しんでくださいねv-22

おはよ~パクちゃん♪

オ~!パクちゃんの満足げなお顔(*^。^*)ええお顔だぁね♪
ママさんも今日からお休み?「私にも早く休みくれ~」と社長に ボソッ (^v^)
いっぱい歩けて良かったですね。ワンが元気ならそれが一番
ですよね。先日、リキはリ-ドをぶっちぎって女の子のオチリをクンクンしてしまいました。1.5m程の距離だったので事なきを得ましたが、トホホ(/_;)何ちゅうやっちゃ!で御座います。木に巻きつけていたので、私は無事でしたが、もし..
ブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/考えたくない。とにかく無事でした。



リキ母さん

全力で歩きすぎでしょ~v-13

今日からお休み♪
日中のお日様の出てる間に散歩が出来るのが嬉しいですv-266

リキちゃん、力強いですねv-12
リードぶっちぎりって…。
お友達にもわんこに引っ張られてぶっ飛んだ方が居るので、
リキ母さんも気をつけてくださいね(≧△≦);

パクちゃん・・・しっかり歩けてますねー♪
メリーより散歩の時間が多いですね(汗)
明日からママさんもお休みらしいので、またいっぱい散歩に行けますね。。。
しっかり散歩もお外の景色も楽しんでください☆
最後の写真は、とっても満足したって顔ですね^^

パクちゃんすごいですね~
2キロ?2,3時間?歩けるなんて素晴らしい!
寒いくらいがパクちゃんの季節なのですね
まんぞく~のお顔、ほんとに満足げで可愛いです♪

うちも介護ベストは必需品ですが、散歩大好きです
外に出ると歩き2:休み8くらいの割合で進みますので
今の時期、体が芯から冷えきります(笑)

パクママさんも風邪ひかないように
パクちゃんとお散歩楽しんでくださいね~!


メリーの母さん

メリーちゃんが同じ距離歩いたら10~20分位で回れちゃうと思いますv-218
寄り道と休みが多いので。

今日もたっくさん歩いて来ましたよv-266

mackyさん

今くらいの寒さがちょうど良いようで、
元気いっぱい歩いてますv-266

ナナちゃんもお散歩大好きなんですね♪
ちょっと寒いけど日向でゴロゴロするのもとても気持ちが良いですよねv-22

うちも介護ベストは必需品です。
自分の限界を未だに理解してくれないので、
歩きすぎでだんだん足がもつれてくるんですよv-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

