3つのあしあと

スポンサーサイト


BIGわん大集合!!

日曜日はドッグカフェ「BIGわん」のイベント、
BIGわん大集合へ

朝7時。伊吹パパにメールするはずが、
起きたら8時………

本当にごめんなさい…。


9時に友達と合流し、現地へGO~!!

ぐるりと共に体は超小型だけど心は超大型なチワワん。
PB229803.jpg
     タラヲ「オレも行くぜ」

到着したらお友達家がお迎えに来てくれました♪
27484868_1700142354.jpg
左から  ぐるり・パク・愛里・瑞希・季菜子・ルーク

皆の嬉しそうなお顔で、楽しい気分も伝わるかな~?


初めましての方もたくさん。

PB229713.jpg
ケン太君
パクにどーんって体当たりしないよう、 パパさんが必死で止めてました(笑)
やっちゃって良いよ~


PB229718.jpg
リク君はパクにラブ ラブ

PB229720.jpg
ロッキー君はぐるりラブラブ
で、たくさん一緒に遊んでくれました


そして大変長らくお待たせした伊吹パパさんと合流~

PB229722.jpg
        牡丹ちゃん       

牡丹ちゃんは最近ガウっ子発動中で、
パクに喝入れてって言ってたけど、 全然優しくて良い子
そしてこの微妙に開き気味の口…指突っ込みたい

PB229750.jpg
    桃華ちゃん・櫻ちゃん
パパ大好き~ってべったり甘えてて、とっても可愛かったです

PB229724.jpg
  牡丹ちゃんパワーをパクに注入ちゅ~

パクの「うひゃぁ~♪」て顔が好き


PB229727.jpg
負けじとリク君もパワー注入ちゅ~

って目からかい!!


伊吹パパさんと一緒にいた、トロちゃん。

PB229795.jpg
なんと12歳

一時は立てなかったそうだけど、
家族の方たちの介護や治療で今はしっかりと歩いていました。

トロちゃん、ノンビリ頑張ろうね~♪


お次はピレ親父さん家の
PB229730.jpgPB229808.jpg
                   モコちゃん                   コットンちゃん

ロッキー君の写真が…無かった。
ロッキー君も12歳。

ロッキー君、前回よりもしっかりとした足取りで歩いてました。
涼しくなってきて、大分過ごしやすくなってきたね~♪
冬の間にしっかり体力蓄えておこうね


ノンビリ話してると集合写真の時間に。
案の定全部写すことは出来なくて…パクの周りだけ。

PB229749.jpg
      パク・櫻・桃華

PB229768.jpg
               リキ君
リキ母さんに声かけてもらったのだけど、
リキちゃんにたどり着けず…ちゃんとご挨拶できないままになってしまった

リキちゃんも今年大手術をして、現在筋力UP中
お互い筋肉モリモリつけて、いっぱい走り回ろうね!!


偶然再会のバーディ君
PB229780.jpg
    パク「兄さん!ちーーーっす!!」

パクさん、多分バーディ君の方が年下……だと思うけど?
数少ないパクの大好きさんです

PB229784.jpg
    ロロ君
ブルーアイでとってもかっこいい。
けど行動はとっても可愛い男の子
パクに近寄りたくて地面にべったり張り付いて
にじり寄ってきてくれました


とりあえず写真がある方のみUPしています。
他にもたくさんの方に声かけていただき、ありがとうございました♪


集合写真後も各自のんびりお話したり、 じゃんけんゲームに参加したりと、
楽しい時間を過ごしてきました。

お天気がちょっと怪しかったので、
バタバタと解散になってしまったけど、
お話してくれた皆さん、ありがとう!!


その後パク家はピレ親父さんに誘ってもらって、
宴会へ参加してきました~

その時の事もまた後日UP予定です♪
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

パクちゃん、しっかり遊んできたんですねー♪
みんな元気そうでいいですね^^
知ってるワンちゃん・・・モコちゃん、クッキーちゃんが(^^)
モコちゃんってかわいいですよね~☆

パクちゃんも、モテモテだったみたいね♪

メリーの母さん

いっぱい遊んでもらいました♪
皆優しくて元気いっぱいで、
パクも若い子パワーたくさんもらってきちゃいました。

モコちゃん、毛がもっこもっこになって、
ますます可愛くなりましたよ~v-10

遅くなって<(_ _)>

先月はお疲れ様でした。慌しくてワン仔達のご挨拶出来なくて、ごめんなさいね<m(__)m>

BIGワンさんか、来年の3月イベントでまた会いましょう(*^_^*)

リキはどんどん体力付いてきて、母は着いて行けまっせん。
お年頃の男の子は、大変です(汗
最初から躾け直しです。(;一_一)自由し放題、我がままし放題の1年間
でしたから、母も歯を食いしばって、特訓中で御座います。

吠えることは無いのですが、此処最近近くのシバ君にウ-っと低く唸ってしまいました。相手はリキよりちっちゃいけど、シバ君は歯をむき出して向かって来るんで、5,6回目に会った時、低い声で唸ってしまいました。超大型犬は見た目だけで怖がられてしまうんですよね(-_-;)

パクちゃんママさん写真どうしましょ?何枚かありますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキ母さん

こちらこそせっかく声かけていただいたのに、
リキちゃんの所までたどり着けず…。
去ってゆく所を捕まえようと思ったけど、
歩くの早くて追いつけませんでした(≧△≦);

リキちゃん、良い筋肉いっぱいついて、
元気いっぱいさんですねv-266

病気の後は甘やかしちゃいますよね~♪
我が家も甘やかし放題で、何か食べてるとすぐにくれくれと
言ってくるようになっちゃいましたv-13

写真欲しいです~v-266
横のメールフォームか鍵コメでメルアド送っていただけますか?
それか、BIGわんさんで一緒にお茶でもv-273

鍵コメ Yさん

パクも私も耳に悩まされている今日この頃です~v-13
それ以外は元気元気ですけど♪

モチちゃん、良いお友達が居て幸せですねv-22
良い刺激たっぷりもらって、モチちゃんも嬉しいでしょうねv-266

そっち系事件もほほえましいです♪
元々お外オンリーの子は、なかなかオムツや家の中でしてくれなくて、
介護中も絶対外に連れて行かなきゃいけなくて大変って話よく聞いていたので、
モチちゃんのその順応性の高さが素敵です。

Yさん、モチちゃんにこれからもノンビリとした時間が過ぎますようにv-22

アドバイス有難うございました

初めまして。
2週間前に、3本足の仲間入りをしたリンの飼い主、リンコです(長い。。。)
先日は、BIGわんのマスターを通して、
沢山のアドバイスを有難うございました(*^^*)

お礼のメールを送ったつもりなのですが。。。
ちゃんと届いたのか心配になって(;^^A
こちらでも、一言お礼を~と思い書き込みさせて貰いました。

3本足の先輩として、これからも色々と教えてください。
パクちゃんの元気な姿、これからも沢山見せてくださいね♪

リンコさん

初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますv-22

メール、どちらに送っていただきましたか??
もしこちらのメールフォームで送っていただいたのなら、
メールが行方不明で届いていないです…すみませんv-13


リンちゃん動画見に行って来ましたv-238
しっかりと3本足で歩いてますねv-91

リンちゃんものんびり日向ぼっこして、
楽しい時間過ごしてくださいねv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

