3つのあしあと

スポンサーサイト


たっぷり7時間

まずは紅葉狩り~

2005年と同じ場所で撮ってみた。
56381856_222.jpg PB149411.jpg
           2005年                         2009年

…4年でパクさん、もっさりなってない??


紅葉はちょっと時期が遅かったらしく、色あせてしまっていたけど、
1時間程フラフラと紅葉を楽しんできました。

PB149467.jpg      オヤツがある時~
PB149400.jpg      ない時~

……目の輝きなくなりすぎじゃないか?


しっかり楽しんだ後は病院。
肺の治療は3週間ごとにしてるけど、
来週、医療大会があるので今回だけ一週間早くなりました。

今回も病院に入るの嫌そうにしてた割りに、治療中に爆睡

治療終了時、
先生「はい。パクちゃん終わり~」
パク「(反応なし)」
先生「…パクちゃん?終わったよ??」
パク「(反応なし)」
先生「…………カラーだけ取っとくね」
パク「(反応なし)」

先生、起こすの諦めた(笑)
カラー取るのに頭上げてもそのまま再び寝んね

今日はふかふかの敷物の上にタオルひいて、
頭の部分にもふかふかの枕してくれてたからね。
至れり尽くせりで寝心地も良かったのね

体揺らして何とか起きたパクさん。
受付で支払いも済ませて、さぁ帰ろう♪と歩き出すと、
パクにも笑顔でお見送りされた…。

…あなたも帰るんですよ?

先生に苦笑いされつつ何とか一緒に帰ってくれました


帰りは再びドッグラン。
今回もお友達はっけ~ん

写真が無いけど、シェルティのシェリー君(10歳)。
お友達と言っても一緒に遊ぶわけでもなく、
パクは一人フラフラとして寝んね。
…シェリー君、遊んでくれないから拗ねちゃったよ

途中でコーギーちゃん(きなこちゃん)がやって来たけど、
パクはご挨拶だけして、あとは一人出入り口の前で門番。

ずっと放置してたけど、あまりにも戻ってこないので、
きなこ&シェリーコンビに「ちょっとパクさん起こしてきて~」
って言うとほんとにパクの所へ行ってくれました

PB149483.jpg
              きなこ&シェリー「起きて~」

……当然パクが動くわけもなく、
「起きなかった~」と連絡しに来てくれました ありがとうね~。

結局パクさんは終始動かず…ぼーーーっとしてました
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

パクちゃん いろいろなところに行って疲れたのかな?
病院で、ふかふかの敷物が気持ちよかったのかな?
ランでも、ゆっくり・・・でも、気持ちよさそうv-344

4年前と同じところで写したんですね~、今のほうが毛がほわーってなってますねv-353

パクちゃんお疲れさん(^v^)

ほ~~んと、ふわふわもさもさに成っておられますね~(*^。^*)

リキは細身ピレ男子で御座います。今年の7月と9月に関節の軟骨浮遊を取り除く内視鏡の手術を(右肩と左肩)しました。完璧に完治致しまして
只今超ハイパ-ピレ男子に成りつつ、日々散歩に励んでおります。
22日会えるのを楽しみにしています。11月24日で4歳と7ヶ月になろうとしております。パクちゃん、お手柔らかに喝を入れてやって下さいませ
(^O^)/

No title

パクちゃん、4年前より小顔になってない?(笑)

肺の治療、お疲れさまでした~☆
リラックスしているのを見ると安心しますね!
それにしても揺らされて起きるとは・・相当気持ちよかったのか?

ランでのきなこちゃん・シェリーちゃんの後姿が本当に声かけてるみたいでなんだか感動~w

メリーの母さん

いつも病院で寝んねこするように、
たっぷり遊んでから行くのですよ~。

お疲れしてうとうとしてる所にふかふかの敷物、
私も一緒に寝たかったですv-75

そうなんですよ~。4年前と全く同じ場所です。
しっとりさんな毛質の子だと思っていたのに、
気づいたら…ほわってなってます…。
メリーちゃんもしっとりさんな感じですね~v-266

リキ母さん

もっさもっさでしょう~。
いつの間に!!って感じです。

リキちゃんもピレなんですね~♪
じゃあ大丈夫だと思います。
パクはピレ贔屓が凄いのでv-13

軟骨浮遊??初めて聞きました。
リキちゃん、2度も手術頑張ったんですね。
無事完治して本当に良かったです!

リキちゃん、お散歩モリモリたくさん歩いて、
一緒にマッスル目指そうね~(≧m≦)フフフ

No title

な~んか、ゆぅ~ったりとしてますねー(´∇`)

がんばってね!

サンデーままさん

皆に「顔でかい顔でかい」言われたから、
首周りモフモフにして小顔に見せようとしてるのかしら(笑)

治療中に寝れるって凄いですよね。
お顔にミストあててもらって、エステにでも行ってる気分だったのかもv-266

きなこちゃん・シェリーちゃん、可愛いでしょう♪
初めましてなのに、息ピッタリでしたよv-238

びーぱぱさん

ゆったりまったり。素敵な時間ですv-34
一日ノンビリぼーーっと日向ぼっこしたい季節ですよね♪

パクのペースでノンビリ頑張っていきますv-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

