3つのあしあと



現在のパクサプリ

現在使用中のパクサプリ


 犬猫用 D-フラクション プレミアム 60ml

コレ一本で一月程。
以前、お友達からの情報で一月利用した所、
右脚付け根のリンパ球のしこり(骨肉腫の転移)が小さくなりました。

が、その後止めると徐々に元の大きさに戻ってしまいました。
効き目はあるようなので、今回再びチャレンジ中です。
ちなみにコレ は安売りしている時しか買いません

こちらの効果が上がるのは2週間がMAX、
その後効果は下がってしまうとのことなので、
ずっと使用している丹羽博士のアガリクス茸と組み合わせています。
ちなみに同じ所のSOD(ニワゴールド)も使用中です。  各3袋/日





プライムケイズ オメガ3フィッシュオイルEPA+DHA[国内産](120粒)

魚ご飯の時は使用せず、お肉ご飯の時に3粒/日あげています。



ビーポーレン 蜜蜂の集めた花粉

たまに忘れるけど…ほぼ毎日、ティースプーン4杯/日あげてます。


ハーブさん達は一年間内臓のケアとして使用してきたので、
ちょっとお休みさせています。


*サプリの詳細はハーブ&サプリを見てください。
  まだUPしていないものもありますが。


今調べ中のサプリ達

  リンパクトデリタブ     犬猫用 センダンα      パンフェノン      イペット

PB059310.jpg
  私はサプリよりも美味しい物が食べたいです!!

はいは~い。いくらでも作ったげますよ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

最後のパクちゃん・・・ジャーキーを上手に乗っけてますねー♪
ママさん手作りですかv-353おいしそう~v-424

サプリ・・・いろいろあって大変ですが、パクちゃんのためですもんね。

メリーの母さん

オヤツの為にじっと耐えてますv-266

ジャーキーは手作りです♪
機械に入れて待つだけなのですよv-221

サプリも調べるのは大変だけど、
それだけたくさん選べる物があるって事なので、
嬉しい大変さですよ~v-218

急がば回れ。

パクママさん、慎重ですね。
とことん調べて納得しないと、やらない。。。。
その方がいいと思います。
大事なわが子に与えるものですからね。

僕はイラチだからダメだなー。
一応調べはするけど、あせって飛びついちゃう傾向
があります。
フードもそう。
大量に買ったら、合わなかったこともしばしば。
早くなんとかしたやりたい、と気が急いちゃんですね。
反省。。。。




















































































































































イエロードッグさん

何度かそれで失敗したので…。
必要以上に慎重になっているかも知れないです。

イエロードッグさんの「一応調べる」の範囲が、
普通の人の「じっくり調べる」に相当すると思いますよ~!!
いつも情報量と行動力に驚かされますから。

うちもフードで失敗する事ありました。
周りの友達わんこに食べてもらったり、
病院に寄付したりしていました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

