3つのあしあと

スポンサーサイト


Wパク?!

PB079330.jpg
             パクさんトーテムポール

トールペイントが趣味のお友達が書いてくれたパクさん。

もう、本当にそっくり

でもちょっとだけ偽造~♪

「白い歯」付け足してもらっちゃった。
パクはエナメル質形成不全で、歯が生え変わった時から白い歯が無かっので、
もし歯があったらこんな感じ?って書いてもらったけど、違和感ありありで面白い

でもやっぱり……可愛い~ (親バカ)
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

わー、ほんとにそっくりv-238
良く似てるし、とっても可愛いわぁ♪
・・・パクちゃんが二人ですねーーーー(^^)
とっても可愛い笑顔のパクちゃんですね♪

メリーの母さん

そっくりでしょう♪
やんわりとした雰囲気も出てて、凄く上手なんですよv-238

お散歩中にパクさん2人♪
思いもよらず多頭飼い??です。

No title

うわ~、本当にそっくり!
パクちゃんのお顔の下にもう1頭顔を出しているのかと思いましたよ(^^;)

ワンコ飼いの方って器用な方、多いですよね~
私、もの作りは嫌いじゃないんですが、なんせ面倒くさがりなほうなので><

パクちゃんとのお散歩がまた一段と楽しくなりますね♪♪

サンデーママさん

凄く上手でしょう♪

皆自分の愛犬の服作ったり、グッツ作ったりして、
とても器用ですよね~。
私ももの作りは嫌いではないのですが、
とっても不器用なので形になるまでに時間が…v-13

Wパクに囲まれてうはうはでお散歩してますv-266

初めまして♪

初めまして<(_ _)>リキ母と申します。
いつも、読み逃げさせて頂いてました。bigwanさんの所で見てパクさんのブログを知り、この何ヶ月か..すみませ~~ん(*_*)。
あまりに可愛いパクさん2を見まして、おもわずレス致しました。
 
本当に良く似ていますよね♪器用なお友達さんがいらして羨ましいです。

また宜しくお願い致します。(11月22日にはリキも伊丹市から豊中に参加いたします。)

リキ母さん

初めまして♪コメントありがとうございますv-266
読み逃げも大歓迎です~v-10

表情も上手くかけてて凄いでしょう♪
22日の日も持っていくので、
リアルパクと見比べちゃってくださ~いv-221

22日是非是非声かけてくださいね~v-266

リキちゃんはピレでしょうか??
うちの子結構なガウ犬なのでケンカ売ったらごめんなさいv-13

おととさ~ん、紹介してくれてありがとうv-222

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

