3つのあしあと



ぐるりピンチ!!

itadakimasu.jpg
                  いっただっきま~す




食べちゃだめデスヨ。
それはぐるりさんデスヨ。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

きゃー、パクちゃんそれは食べちゃだめですよー^^;

ぐるりちゃん・・・可愛いですねー♪
大きなパクちゃんと並んでると・・・大きさが良くわかって^^;
食べられないように気をつけてね~♪

でも、仲良しさんですね。。。^^

メリーの母さん

きっとぐるりは自ら進んで口に入っていきます~。
母(パクの事)命な子なので。

これでもパクはピレにしては小さいし、
ぐるりはチワワにしてはでっかいんですよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

