3つのあしあと

スポンサーサイト


今日も車椅子の練習



以前の全力ダッシュが嘘のように、
今日はノンビリ歩いてました。

しかもちゃんと自分で止まれるし。


匂いかいだり、おしっこしたりも、
外したときにすれば良いってちゃんと分かったみたいで、
車椅子に乗ってる間はほとんど匂いを嗅ぎに行かなくなった。

まっすぐしか進めないとか、左に寄って行ってしまうのは、
後ろ足が不自由な子用についてる紐で、
私がちょこちょこ軌道修正しながら歩く事で回避できるようになった。


前回の練習で分かった改善点
こうしようねってルール、まだ一言も教えてないのに

自分で考えて対策練ってきてたみたい。

パクさん…順応性早すぎ。
とっても頭いいわ~……(親バカ??)


芝生でゴロゴロ休憩中のパクと巻き込まれたぐるり


好きな方に好きなだけ歩けるのが嬉しくて、
テンション上がり過ぎ

ぐるりは巻き込まれたって言うより、
自分から巻き込まれに行ってます…

ちなみに私はこの直前にコレに巻き込まれて
しりもちつかされてました
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

パクちゃんすごーぃ♪
一人で考えてちゃんと車椅子をつかえるようになってるなんて^^
ワンコってほんとすごいですよね!
ご機嫌で、ゴロゴロやってる~^^;
いいな、いいなぁ、見ててもホッとしちゃいます。

ぐるりちゃんも、嬉しいみたいですね^^

パクママさん・・・しりもちついたの?
でも、腹は立たないでしょう、こんな時は^^;

No title

パクちゃん、すごい順応力ですね!
余裕の感じですね~^^

喜びを体中で表してる~~♪♪
私もうれしいよ~☆

メリーの母さん

ビックリですよ~。
前回のダッシュが嘘のように、スタスタと歩いてました♪

わんこのいつも前向きで一生懸命なところ、
見習わないとダメですよね。


しりもちついても全然腹立ちませんよ~♪
「元気いっぱいで良いぞ!!」って喜んじゃいましたv-22

サンままさん

凄いですよ~♪
嬉しくてジョギングしてる人と一緒に
走って行きそうになってましたv-29

いつも「疲れて帰れなくなるから、ココまでにしよう?」
って言ってたのを言わなくても良いので、私も嬉しいですv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

