3つのあしあと

スポンサーサイト


「おいでやす関西」「すっきやでデカわん」

注:めちゃめちゃ長いですよ。

九州・関東のでっかいわんこたちが、京都に大集合♪
パク家ももちろん参加~

初めて会う人が殆どなので、ドキドキしながら参加したけど、
「ブログ読み逃げしてるの~」と声掛けてくれたり、
「頑張ってね!!」ってナデナデしてくれて、 一気にテンション


クーキー家・空雅家・プル家のテントにお邪魔して、
いっしょにまった~りのんび~り
PA119000.jpg
              左から空雅・クーキー・リッキー

PA118990.jpg
              プル  
          
IMG_5306.jpg
              たちこま

PA119079.jpg
                  ぐるり・とうてつ            


途中ロッキー君の所へお邪魔するも、
パクがコットンちゃんにスキスキ攻撃
PA118980.jpg
             モコ        コットン
                  ロッキー

パクさんが油断するとノリノリなので、お話少ししか出来なかった。
またのんびりお話してくださいね~


ごはん食べたり皆ご挨拶してたり。
お昼までは自由な時間を過ごした後、集合写真撮影

PA119028.jpg
           何が何だか分からない集合写真…

全体の集合写真に、犬種別・地方別、色んなパターン撮ってたけど、
うっかり関西地方の撮影に入り損ねたパク家。

関西地域の集合写真そっちのけで、
パク家が夢中になっていたお友達との写真撮影

PA119048.jpg
皆が正面のカメラの方を向いてるのに、
コットンちゃんが何故かこちらの方向いて良い笑顔(一番左)

そして…空雅君のまゆげの辺りにトンボが入り、
変なつりまゆげ…(真ん中右側)

PA119051.jpg
気が緩んだのか、大あくびのクーキー君(真ん中左側)

PA119060.jpg
つるべ師匠みたいなお顔の空雅君(右の真ん中)

PA119067.jpg
あっかんべ~のリッキー君(右前)


なんでこんなんばっかりやね~ん

集合写真も終わったら、自由な時間。
帰る方や、ゲームに参加する方、まった~り時間を過ごす方。


同じテントにビビ君・ロココちゃんも合流し、 さらにノンビリお話タイム。
PA119144.jpg
                 ビビ
PA119018.jpg
               ロココ



ゲームの内容もさすがピレ飼い。
「しっぽふりふり競争」もあったけど「しっぽ振らない競争」も♪

以前BWPで記録0回を叩き出したパクさん、
ようやく出番か!!とパクに目をやると…

IMG_5298.jpg
                何か用??

……いえ。あなたを起こそうなんて気は全く無いですよ


結局何も参加せず?と思いきや、パクさん移動しなくてもOKな
じゃんけんゲームが始まりました。

全員参加のじゃんけんゲーム。
気づけば最終5人とかに残っちゃってました。
最後のじゃんけんでも勝って、なんといっちば~ん

PA119148.jpg
可愛いホヌのヨダレ掛け&お散歩バッグ(?)もらいました

作ってくれた方、本当にありがとう~
私の大好きなホヌちゃん。大切に使わせてもらいます!!


それから再び、「さくらボスママ」さんがご用意してくれた
みちのくファームのおやつでじゃんけんゲーム開催。

またまた気づけば最終5人に…残ってる。
そして…また勝っちゃった

本人もビックリ。
多分オータムジャンボを当てるはずの運を
全て使い切ったに違いない(笑)

さくらボスママさん、ありがとうございます。
パクの好きな鮭ジャーキーも入ってて、 本犬大喜びです

そして2位は同じテントのプルママ。
PA119122.jpg
      あたしのオヤツ?

興味津々でお互いの袋の中身見せ合って、
お互い食べれない物交換してきました。


その後も周りが片付け初めてものんびり~。

PA119005.jpg
意気投合?? たちこま君とパク

そのパクの目線の先には…
もちろんパクの大好きなリッキー君
PA119009.jpg じーーーー
PA119010.jpg じりじり……
PA119011.jpg ぷいっ

パクさんったら
徐々に近づいたらちゅ~出来るとでも思ったのかしら??

旦那にしたい男「リッキー」
彼氏にしたい男「クーキー」
に続き……パクさんの性悪さが今回分かってしまった。

からかいたい男「空雅」
空雅君は何故かパクにスキスキしてくれる。
パクはそれを分かっているのか、
空雅君に「遊ぶ?」と誘っときながら、誘いに乗ったら無視する。

IMG_5326.jpg
パクを追いかけて空雅ママに強制連行される悲しげな空雅君。


IMG_5322.jpg
お片づけ中、ママが車に戻ってしまって、
ちょっとドキドキなリッキー君

IMG_5333.jpg
大好きさんにたくさん会えて幸せな一日でした


その後も6時頃まで車の周りで円陣組んで話し込んで、
なんとそのまま京都観光~

カメラを忘れて行ってしまったので、
その時の詳細は…後ほど!!



それからこちら。
クーキーママにお願いして運んできてもらった、
ルイースちゃんの車椅子。
IMG_5314.jpg
     ルーちゃん、大切に使わせてもらうね!!

長距離歩きたいようなので、
パクママの補助だけでは不足かな?と思い借りることにしました。
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

パクちゃん・・・頑張って行ってきたんですね^^;
大勢のピレちゃんと会えてよかったですね~♪
パクママさんの方が楽しかったかな?
でも、お天気が良かったからGOODでしたね(^^)

メリーの母さん

ほんと、たくさんのピレちゃんが居ました♪
パクは大好きさんの近くで寝んねしてばかりだったけど、
とっても楽しかったようですv-266

私もピレに埋もれて始終にまにましてましたよv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

