3つのあしあと

スポンサーサイト


あの~…

PA098961.jpg
   パク&パクママベッド


……私にどこで寝ろと??


PA098969.jpg
    まぁ手握っといてや。


はいはい。握らせてもらうよ~♪
って何でやねん。
ママっちの寝る場所は??


PA098964.jpg
宝物(キューキューボール)がそこにあるやろ。
あれ守ってるねん。
ココは譲られへんから下で寝て。


PA098970.jpg
    かぁさん、俺も見張っとくわ。

いや…誰もとらへんし。
下で寝るのは構わんけど、
せめて掛け布団だけでも譲って欲し………


PA098971.jpg
    すでにヨダレついてるやん。


……風邪ひいたら散歩行かれへんなるけどええんか?


今日は関西弁でお送りしてみました。
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

あちゃー、パクちゃんに占領されてますねぇ↓我が家でも似た光景が・・・毎晩ですね^^;   どけてって言っても無理だし強行突破です(汗)
ほんとこれからは風邪ひきますよね・・・なんとかいい方法ないですかね^^;
くっついてくれるのは嬉しいんだけどね^^

メリーの母さん

一緒に寝んねすると、スースーって寝息でとっても安眠できますよね♪
いつもなら隙間に入り込んで寝るんですが、
パクの宝物を枕元に供えられていたので、
入り込めなかったんですよv-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

