3つのあしあと

スポンサーサイト


きっちゃな~!!

PA048887.jpg
         むふふ~♪お庭です。


数分後……


PA048909.jpg
             じゃん!!


きっちゃな~!!


お庭で穴掘り穴掘り♪
その中にキューキューボール埋めて、
その上に土かぶせて乗って寝んね
PA048896.jpg


もちろんこの後はお風呂場へ直行
キレイキレイになって、ただ今爆睡中


「パク~」って声かけると、
二秒後位に「あれ?呼ばれた??」って感じに目が開きます
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

え~、穴堀ですかー↓
そりゃぁ汚れますとも(苦笑)
でも、上手に掘れちゃうんですね・・・感心です。

パクママさん・・・シャンプーお疲れさま♪
綺麗になって満足して・・・獏睡のパクちゃん想像できまっすv-353

メリーの母さん

庭木の剪定と共に得意なのが穴掘りなんですv-12
前足一本でも上手に穴掘りできますよ♪

私は乾燥担当なので、シャンプー後のブラッシング頑張りましたよv-91
なんか色んな草が奥から奥から出てきました…。

No title

こんばんは~。
パクちゃん、とても幸せそうな顔してますね。
かわいい w
で、埋めたボールはどうなるのですか?
場所を覚えてて後で掘り出すのでしょうか?

それにしても、自由に穴を掘らせてあげられるお庭があるなんて、うらやましいです。

No title

あらら・・・ドロドロですねー(笑)

ママさん、乾燥担当なんですか??
いろんな草が奥から出てきたって・・・洗えてないじゃなぃ(爆)!

kaoさん

こんばんは♪

埋めたボールは私が掘り出します。
夜中に「ボールがない!!」ってピーピー泣かれたことがあるのでv-13

お庭はほんと小さいんですが、
走り回るより穴掘りが好きなパクにはちょうどみたいですv-266
でも掘っちゃいけない所も掘っちゃってますよf^^;

びーぱぱさん

写真では見えないけど、
左のほっぺも泥んこなんですよv-13

私の腰痛が酷いので、最近はぐるりママにシャンプーしてもらってます♪
そのかわりぐるりの乾燥は私がしてます。

超大型犬の毛量を侮るなかれ!!
もういくらとってもとっても奥からどんどん出てくるのだよ。
きっとパクから生えてるんだよv-8

No title

パクちゃんは本当にキューキューボールが好きなんですね~
泥だらけになって隠して満足げな姿も可愛いです♪
子供の頃、『走れジョリー』ってアニメがあって
それ以来、ピレネーは憧れのわんこです(^^)

mackyさん

好き過ぎるほどですよ~v-238
汚くなったから新しいのと変えようとしても
「新しいのはイラナイ」って古い方持って行くんですよ。

『走れジョリー』知ってます~♪
とっても優しくて賢いですよね。
パクとは似ても似つかないけどv-13

No title

元気にボールで遊んでる姿って
見ているだけで楽しくなりますね。
泥んこになっても可愛いわー
広いお庭もあって、パクちゃん幸せ♪
お近くだったら襲撃したいですぅ。。。

台風の影響はなかったですか?
こちら埼玉は、かなり風が強くて
ゴミやら葉っぱやらの片づけが大変でした。
めっきり寒くなりましたので
ママさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。。。

蘭ママさん

ほんとに、とっても楽しい気分にしてくれますv-266

お庭はそんなに広くないんですよ~。
超大型犬が走り回るとすぐ物にぶつかりますv-11

台風、葉っぱのお土産がたくさん残ってましたが、
そんなに影響は無かったですよ(^^)

は~いv-266
本当に急に寒くなりましたね。
今夜のお散歩も手がかじかんでました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

