3つのあしあと



簡単ち~ん♪

IMG_3503.jpg

体がしんどくてぼーーーーっとしてるように見えますが…
首元に注目!!

水色のぬいぐるみ。
パクが小さい時からの大切に大切にしてる物。
ひとしきりぬいぐるみで遊んだ後でございました~

最近は歩いたり走ったり以外に、
器用に前足1本で、穴堀り出来るように進化しました

食べてないのに、遊ぶ元気はあるらしい。

今日は朝からジャーキーばっかりがっつり食べたので、
昨日作ったジャーキーの在庫がもうほとんどない。

夕方から再びジャーキー作り。
今回は
1ササミ
2鶏ムネ肉
3豚モモの3種類

1キロちょっと作るのに4時間かかっちゃった

でも、作り方は簡単。
薄く切ったり伸ばしたりして、160~180°のオーブンで40分。
あとは乾燥具合見ながら少しずつ延長していくだけ。

合間に余分な油取ったりの作業が入って、
その作業が結構面倒くさいけど

もっとお手軽にジャーキー作れるように、食品乾燥機買おうかな…。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

