3つのあしあと



流血散歩

今日はとっても元気なパクさん。

いつもの100m(頑張っても300m)散歩が嘘のように、
モリモリモリモリ…ひたすら歩く&走る。


700m程進んでようやく休憩。
そこで事件が起こった…。

パクさん、障害者の方が苦手なんです。
奇声を発して、フラフラしてるのが気味悪いんだと思うんですが…。

その苦手な方がパクの前に現れた瞬間、ガウ犬発動
とりあえず目に前にあったママっちの手をガブ!!


で、こうなりました。
↓血みどろなので、小さくしています。
Image5471.jpg


我が家では慣れた光景(慣れちゃいけない…)
とりあえず写真とって、ぐるりママに写メ
ちょっとこだわって、滴り落ちるその瞬間を撮るため何度もチャレンジ(バカだ…自分

そんなことしてるとズキズキしてきたので、
ようやく水で流して、ウェットティッシュでしばって止血


その後再び歩き出したパクとお散歩続行~!!

またもやモリモリモリモリ歩き、
先ほどと同じくらいの距離を歩いた所で、
心配して消毒薬&バンドエイド等持って駆けつけてくれた
ぐるり&ぐるりママ合流グッジョブ

IMG_5246.jpg
             ぐるりママ来たよ~♪


消毒したら再び散歩続行。

歩くたびに舌がびったんびったん顔に当たるので、
目の所までぐっしょり
そんなこともお構いなしに歩き続けるパク。

IMG_5231.jpg
     水も滴る何とやら??

ええ…
あなたはヨダレ。
私は血が滴っておりますがね。


結局この後も歩き続け、約2時間で1.7キロ程、
パクは自力で歩いてきました。

IMG_5262.jpg
     力尽きた……

そんなに全力で歩かなくても

あれから数時間、ぱっつんぱっつんになってちょっと色が青いです


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大丈夫ですかー!

手は大丈夫ですか?
たくさんの血が出てましたね・・・。
パクちゃん・・・ビックリしたんですか↓・・で、ママさんを▼
しっかり頑張って散歩してたのにねぇ。

でも、考え方によっては・・・他の人でなくて良かったかも(汗)
キズが早く治りますように。

メリーの母さん

は~いv-222大丈夫ですよ♪
ちょうど関節の所に入ったので、
たくさん血がでましたが、傷はたいしたことなかったです。

怖がりなので、先手必勝でガウったり、
近づかれるとパニック起こしてガブっとしちゃうんですよ。

ほんと、他の人を噛まないだけ良いですけどv-13

?!?!?!

こんにちわ。 びぱぱです

滴り落ちるその瞬間を撮るため何度もチャレンジって・・・恐ろしい!!
大丈夫???

ママさん、恐るべしです☆

びーぱぱさん

いらっしゃ~い♪

こだわった割にはその瞬間は撮れなかったわ…。
傷はそんなに深くなかったから全然大丈夫ですよv-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

