3つのあしあと

スポンサーサイト


一進一退

お腹の調子が戻って、あとは食欲だけだと思ってると、
再びお腹の調子が崩れてきた。

どうやらこのお腹の調子は
食事に影響されているよう。

何か悪い物あげたかな??

P9218692.jpg
   もしゃもしゃ....


……それか??

決して彼岸花食べてるわけじゃない。
その隣に生えてたキリン草。

P9218694.jpg

……美味いか?
ママっち手作りのご飯よりも野草が美味いか


でもコレはいつも食べてるので、
コレのせいでお腹壊してるわけじゃない。


今週は食欲もちょっと復活して、
一日量の半分ほどは食べるようになりました

サプリ達を入れると食べないかも知れないので、
一週間全くサプリなしにしています。


体重も先週の時点で36キロ。
パクさんのベストが40キロ。
足の負担考えて減らしててもベストは38キロ。

いっぱい食べて、体力&筋力しっかり取り戻そうね!!
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

うぅん、治ったり戻ったりですか・・・・でも、元気なら◎ですね^^;

野草を食べて自分で調整してるのかな?
赤い彼岸花にとっても似合ってますよ~♪

No title

蘭へのアドバイスをいただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今日は調子も良く
体調もすこぶる良好のようです。

介助ベルト、私もこれいいな~と思っていたものでした。
実際使っている方からの意見は
すごくありがたいです。
早速検討することにしました。
これからも、いろいろ教えていただくことがあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

パクちゃんの体調、心配ですね。
お腹の調子が早く良くなりますよう
1日も早い快復を願っております。。。

メリーの母さん

元気はたくさんあるのですよ(^^)

野草で調整するならご飯の野菜食べて欲しいわ~v-13
メリーちゃんは野草食べませんか??

蘭ママさん

お役に立てれば幸いです♪

蘭ちゃんの体調も落ち着いていて良かったです。
パクも老化による関節炎(痛みはまだ無い)があるので、
サプリ等で進行を遅らせれないか模索中です。

補助用品もサプリも色々あるので、
良い物があれば教えてくださいね♪

パクの体調も今日は落ち着いていました。
それどころか元気いっぱいで、
いつもの倍散歩してきました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

