3つのあしあと

スポンサーサイト


病院へGO~

症状聞いてもらって、触診して…
特にお腹には異常はなさそう。

念のため血液検査もしたけど、 異常なし。

私が出来る事をしていると先生も分かっているので、
「うち(病院)で出来る事は対処療法くらいです。」と 。

とりあえず、下痢止めをもらって、
様子を見る事になりました。

P9198593.jpg
           心配かけてゴメンね


ちなみに、「パクちゃんの場合は腫瘍随伴症候群の可能性もあります。」って。

腫瘍随伴症候群は、
癌がつくり出したホルモンやサイトカイン(タンパク質の一種)、
その他のタンパク質などの物質が、血流に入って体内を循環することで起こります。
こうした物質が全身の組織や器官の働きに影響して生じるさまざまな症状の事です。

詳しくはこちら

つまりは腫瘍持ちの子みんなに言える事なのね~。

とりあえずパクさん、
まずはお腹の調子整えて、しっかりご飯食べる事に専念しよう


今回の医療費
診察料        840円
血液検査       8,390円
薬代          2,730円

合計 11,960円
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんばんわ
おひさしぶりです
早くごはん一杯たべれるようになったらいいですね

れいちょんさん

こんばんは~♪

昨日・今日と一日の半分量くらいは食べれました(*^-^*)
美味しい物がたくさんあるこの時期に食べれないなんて、
もったいないですよね。

No title

お腹の調子はよくなったかなぁ~?
無理せず・・・ゆっくりね^^;

少しずつでも食べれるようになるといいですね。。。。

メリーの母さん

まだ治ったり壊したりですが、
水下痢ではなくなったので、
徐々に良くなってはいると思います(^^)

少しずつ、焦らず頑張ります♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

