3つのあしあと

スポンサーサイト


お腹壊した。

最近のパクの日課

穴掘り。

庭に出てひたすら穴掘って、
植木や盆栽を勝手に剪定してくれる。

家の中ではキューキューボールをどこに隠そうかと、
自分がピーピー泣きながらさ迷う。

元気…だと思うんだけど、20日からご飯食べない。
再びジャーキー生活に入っております


今日はとうとうお腹も壊してしまった。
黒い水下痢。

今日はご飯食べてもらわなきゃ~って
色んな物買ってきたけど、絶食決定。

IMG_5184.jpg

そんなパクさん……目の前で「グォーグォー」イビキかいて、
足ピクピクして寝ながら走ってます
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

パクちゃん・・・おなか壊したの?大丈夫かな?
ちょっと絶食ですか・・・、早く良くなるといいですね。

穴掘り、剪定・・・ワンコは得意ですよね^^;
頼んでもないのに↓

パクちゃんも、パクママさんも頑張ってね♪

No title

パクちゃん、お腹の調子はいかがですか?
早く良くなってご飯が食べられるようになるといいですね

それにしても・・・ピーピー泣きながら
キューキューボールを隠そうとするパクちゃんを想像して
可愛すぎるやろーーー!と思いました~

寝ながら走るの、うちも同じです♪
気のせいか、嬉しそうな顔に見えますね

メリーの母さん

そうなんですよ~。
食欲無くなって、2日くらいしてから
急にお腹の調子が悪くなっちゃいました。

メリーちゃんも穴掘り&剪定得意ですか(≧m≦)
もうちょっと枝残しておいて欲しいな~って言っても、
次見たらなくなってますよねv-13

mackyさん

今度はでなくなっちゃいました~v-164
下痢止めのせいか、食べる量が少ないせいかは分からないんですけど。

ピーピー泣くパクさん、可愛いでしょう(親バカv-217)
先日は、夜中30分おきに起こされて
「かぁさん、ボール隠す場所ないね~ん」ってピーピー言うてましたv-13

ナナちゃんも寝ながら走りますか♪
楽しかった一日を夢に見て笑顔になっているんでしょうねv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

