3つのあしあと

スポンサーサイト


お礼参り

昨年友達からもらったお守りのお礼参りをしてきました。

駐車場から参道までの階段は急だったので抱っこ。

その後の本堂へ通じる階段は自分で登れるかな?
と様子見してたら、1段抜かしで走っていった。


P9198565.jpg
   コレくらい余裕よ~    


……ん?
もしかして最初の階段、足プルプルしながら
めっちゃ頑張って抱っこして登ったのに、余計だった???


P9198549.jpg
   「牧岡(ひらおか)神社」  一年間ありがとう~

パクもちゃんとお参りできました。

祈祷木にお願い書こうとしたら、
神主さん(?)が出てきてパクさんをナデナデ

昨年病気して、この神社のお守りもらって、
一年経過したのでお礼にきたんです~ってお話すると、
「頑張ったね~」とパクをたくさん撫でてくれました。

パワー百倍!!
神主さんパワーたっぷり入りましたよ~


P9198558.jpg
皆とってもいい笑顔なんだけど、
お見せできないのが残念~。

売店にいた巫女さん、
わざわざ雑衣脱いで写真にはいってくれました。
ありがとう~♪


帰るよ~って言うとこんな状態
P9198568.jpg


…まだ帰らんのか???

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして

paku mama さん、パクちゃん、はじめまして。
macky さんのブログ「だいぷくぷん」経由でこちらに来ることができました。

私は、はなというフレンチブルドッグと暮らしています。
パクちゃんと同じように、はなも去年の9月に骨肉腫とわかり、手術、抗がん剤治療を経て、術後1年目を迎えたところです。はなの場合、顎の骨にできたがんでした。

はなにはつらい思いをさせましたが、今は毎日、笑ってのんびり楽しく過ごせています。

パクちゃんもとってもいいお顔してますね!
パクちゃんの写真を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになります。

早くご挨拶したくて、まだ過去の記事を拝読していないのですが、ゆっくり読ませていただきます。
では、またおじゃまさせていただきます!

はじめまして

パクちゃん、パクママさん初めまして。
みんなのブログ読んでたら・・・たどりつきました。
パクちゃん、たいへんだったけど1年経ったんですね。色々な病気と共存しながらも、楽しそうなお顔を見てこっちが勇気をいただきました。
私は、あと9日で2歳になるちょっとこぶりのメリーと暮らしてます。
これからも、ずっと応援してます、頑張ってくださいね♪

kaoさん

初めまして。

はなちゃんも同時期に骨肉腫になったのですね。
ということは、はなちゃんも一年経過、
おめでとうございますv-266

まだまだ過去ブログが更新途中ですが、
また遊びに来てくださ~い(^^)

メリーの母さん

はじめまして。

「病気だから…」「足が3本だから…」と出来る事を制限したりせず、
パクの好きなように走ったり遊んだりしていたら、
気が付けば1年が過ぎていました。

メリーちゃんはもうすぐ2歳ですか♪
やんちゃ盛りですね~v-10

これからもノンビリと頑張っていくので、
また遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

