3つのあしあと



抗がん剤治療3回目

血液検査と抗がん剤3回目。
今回は白血球数等は異常なく抗がん剤の治療ができましたが、
腎臓の数値が少し高かった。
きっと水分が足りてないんだろうと言うことでした。

そして体重!!ダイエットしてるつもりが、
ご飯の量間違えて太らせちゃいました

ジャーキー生活の3週間で、逆に食べさせすぎて1キロUP。
この3週間でご飯の量間違えて1キロUP 。

…現在40キロ。
断脚前のもともとの体重は40キロだけど、
足に負担がかかるので37~38キロキープしようと思っていたのに。
これからちょっとずつダイエットです。

IMG_3515.jpg
       ママ、ダイエットするの?
       じゃあ、あたしがコレ食べたげるよ。

…あなたがダイエットするんですよ。
ママ、これ以上痩せると、もやし通り越して爪楊枝になっちゃいますよ。


今回の医療費
診察料  1,200円
血管確保留置代  2,500円
静脈点滴料  4,500円
注射薬(抗癌剤)  68,250円
(カルボプラチン @2,100円  32.5g)
採血料  1,500円
一般血液検査料  8,000円
CRP検査  1,300円

合計 87,250円

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

