3つのあしあと



肺の治療1回目

待ちに待った肺の治療薬が完成したとのお知らせ♪
早速、一度お試しに行って来ました。

P5305514.jpg

ネブライザーで出てきた蒸気を吸引するだけなのですが、時間が1時間半…。
パクは途中で飽きてウトウト~。
パクママ&ぐるママはパクを支え肩がこり、ひざ枕で足が痺れ…
先生はネブライザー持ちながら居眠り(笑)

先生、お疲れ様でした
この後、先生は学会に旅立って行きました。
ほんと、勉強熱心な先生だわ~。


治療の詳細に関してはこちらを見てください。


今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

