3つのあしあと



到着!!ディハイドレーター!!

ディハイドレーター(食物乾燥器)
998574702_197.jpg
待つこと2週間。
こちらで購入しました。


これでパクちゃんジャーキーたくさん作れるわ~♪
もう毎日レンジち~ん♪と4時間も5時間もしなくて済むんだわ~

って食欲もすっかり戻って、普通に食事するようになったけどね。

市販のジャーキーは添加物や酸化が怖くてあげれないし、
自分で作った物の方が安全でしかも美味い


で、さっそくササミと鶏胸肉と軟骨の3種類作りました。

チーズに包んであげても薬をペッと出してくるパクさん、
ジャーキーに挟むと全く気づかず食べてくれます

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

