3つのあしあと



ドッグラン~♪

パクのドッグランの使い方。

入ったらまずは周囲の確認。

そして


ど真ん中で 寝る!!


そのまま1時間程動かないこともしばしば。

本人気持ち良さそうだから良いかぁ

P9108346.jpg
      たまには動いてるのよ~。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

~犬ブロで見てますが、バグ君の元気印に勇気つけられてます。
 前足・・・彼方からお守り有り難いことです。
我がロッキー・・・4年4ヶ月目ですけど里山を駆けて楽しんでます。

kinokuniさん

ご訪問ありがとうございますv-266

右前足さん以外にも、たくさんの友達、
こうして訪れてくれる方たちにも、
たくさんのパワーをもらっていますv-91

ロッキー君、里山走り回ってますか~v-266
パクも普通の散歩よりも山道とかの方が喜んで歩きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

