3つのあしあと

スポンサーサイト


そんなに嬉しい?

あにきちゃんとデートの次の日は、
お友達がお散歩に着いて来てくれました

曇りで寒かったので、パクも暑くないし大丈夫だろうと、
広場をぐる~っと1周する事に。


人間だけなら10分もかからず1周できそうな広場を、
のんびり2時間かけてしっかり歩いて来ました。


今のパクには、まだちょっと距離が長かったようで、
途中何度も休憩をはさんでパクのペースでお散歩。


nyanya、寒いのにパクのペースに合わせて散歩してくれてありがとう
パクも嬉しくてウガウガ遊び何回もしちゃったよ(笑)


気がつけばパクさん、くっつきむしだらけ
IMG_3528.jpg
             にゃはは

嬉しそうに笑ってるけど、この後お友達と私とで必死になって取りました
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

