3つのあしあと

スポンサーサイト


右前足さん、元気ですか?

パクの右前足とバイバイしてから、
今日で一年。

IMG_2736.jpg
元気してる??


右前足さんも今頃みんなと走り回ってるかな?


右前足さんに
「パクの悪い所、全部持って行ってあげてね」
ってお願いしたから、パクはまだ元気に走り回ってるよ。

P9108405.jpg
P9108406.jpg

ねぇちゃ~~ん


右前足さん、たくさんたくさんありがとう
8年間パクの事を支えてくれて、
最期にたくさんの病を引き受けてくれて。


昨年お守りをくれたお友達が、
1年経つ事を覚えてくれていて、新しいお守りをくれました。

P9128423.jpg
   ありがとう~

パクのおヨダ(ヨダレ)がが染み込んだ素敵なお守り。
1年間守ってくれてありがとう。
新しいお守りさん、これからよろしくね。

パクさんに新しいお守り見せたら、
クンクン匂って、ちょんちょんって突っついてくれました。
パクも「よろしくね」って言ってたのかな??
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんばんわ
初コメですが。。。
通りすがりでブログ拝見いたしました
また遊びにこさせてもらいます

れいちょんさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますv-266

ノンビリ更新のブログですが、
よろしくお願いしますv-22

はじめまして、ラブのののかぁちゃんです。
ののとおんなじ病気のお友達がいるのか?その病気にどう向かってるのか、知りたくこのブログに出会いました。
これからたびたび伺います。よろしくね。
ののは3年半前に左肩が軟骨肉腫と診断されました。
今は肩の大きさは頭の3倍になりましたがげんきです。
バクちゃんとともにがんばります。

ののままさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

軟骨肉腫は確か珍しいのですよね??
私も1頭だけ軟骨肉腫の子ブログをずっと見ていました。
とても可愛い子で、写真が好きだったので。

ののちゃん、3年半ですか♪
大先輩ですね~(^^)
肩の大きさが頭の3倍…想像するだけで痛そうなのに、
元気でいるという事は、とても幸せで楽しい時間を過ごしているのでしょうね♪

お互いノンビリと穏やかな時間が過ぎますようにv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

