3つのあしあと

スポンサーサイト


ありがとうの一年

今日で骨肉腫の宣告からちょうど一年。

パク、ありがとう。
P5105156.jpg
                     うひひどうってことないっスよ


そうだね。

待ちに待った一年って感じじゃなく、
気がついたら1年って感じだね。


肺の腫瘍は確実に成長しているし、
体中にしこりもできてる。


この一年だけで
骨肉腫
変形性脊椎症
歯髄炎
免疫介在性関節炎
とたくさん病気増やしてくれたけど、もうないかな??
しんどいとか痛いとかあったらすぐに言うんだよ~


たくさん病気は増えたけど、
相変わらずノンビリと過ごす日々。

パク、これからもよろしくね


DSC_0167.jpg
見に来てくれる皆様へ

いつも応援してくれて本当にありがとうございます。
皆の応援のおかげで、私もパクもノンビリと、
明るく楽しい日々を過ごしています。

これからどんな日々になるかは分からないけど、
引き続き温かく見守っていてください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こちらはパクと骨肉腫の共存のまとめブログなので、
時間のあるときにまとめて更新しています。

でも今日だけは当日にUPしたくて。

骨肉腫で余命宣告されて、その時既に肺に転移してて。
その後すぐリンパ節にも転移してるのに、
一年以上も生きてる子がいるのよ
って少しでも同じ病気の子の光になれれば嬉しいです。

いつもはmixiでUPしているので良ければそちらも見に来てください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひまわりスマイルやね♪

うんうん。

ほんまにパクチャンありがとうやわ

病気と闘うみなわん&ご家族に

パクチャンのように幸せで楽しく充実した毎日を送って欲しいよね♪

ひまわり笑顔増やしてNK細胞にがんばってもらおうっ!!

No title

パクちゃん、一年目を迎えられたことおめでとうございます!
ほんと、発病からの一年は激動の一年だったと思います

私も一年経って、やっと今までのことを落ち着いて振り返ることができた気がします。それまでは無我夢中でしたから・・・
パクちゃんも、パクママさんもこれからはゆっくり・・・とは
完全に気は抜けないでしょうが、一息も二息もつきながら
のんびり穏やかに過ごしてくださいね♪

パクちゃんの頑張りもも私とナナの光になっていますよ~

まだまだだよねぇ~♪

あのメールから、もう1年がったのね。
この1年、一杯痛い思いをしたけど、一杯笑ったね。(#^_^#)
パクちゃんの笑顔が大好きだよ&♯9825

しかし流石、sweetの親戚さんだけあって、沢山病気を増やしていってるねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
変形性脊椎症はsweetも晩年患ったよ。


来月は会えるね。
楽しみにしてるよ♪

No title

うん、パクちゃんはいつでも私たちの希望の光だよ~☆
この1年、本当に激動でまさにジェットコースターの日々だったと
思います。パクママのがんばりとパクちゃんのがんばりの二重奏
だね^^

そして、こちらサンデーも無事誕生日を迎えられました。
お祝いメッセ、ありがとうございました♪
これからもお互い、励まし高めあっていきましょう!
どうぞよろしくお願いします~☆

No title

初コメです。パクちゃん、よく頑張った一年でしたね☆
パクちゃんとママさんを見ていると、こちらまで元気がもらえ、本当につらい病気と闘っているようには見えないほど。。。信頼感がひしひしと伝えわってきて、すごくすごく感動しています。
私も愛犬と信頼感をもっと気づけるよう、また、誰かにわんことの素敵な時間を与えられるように頑張っていきたいです(^u^)

リンクありがとうございました♪
私もさせていただきました。これからも一緒に頑張りましょう☆☆

おけいはんさん

こちらこそ~♪
たくさん支えてくれて、本当にありがとう!!

うんうん。明るく楽しく♪
わんこ達が一番に望んでいるのは家族の笑顔だと思うのね。

これからも一緒にたくさん笑ってねv-22

mackyさん

ありがとうございますv-22
ナナちゃんに続けと頑張ってます~♪

発病当初はこの日が遠い未来の話のように感じられていました。
過ぎてみればあっと言う間の一年。

は~い♪
のんびり、パクとの時間を楽しんでいきたいと思います。

ナナちゃん、一緒にノンビリ頑張ろうね!!

かなごんままさん

突然の真っ暗メールで本当にビックリさせちゃったね~。
痛い思いさせた分、楽しく幸せな時間をた~くさんあげなきゃね♪

でしょ~v-13
やっぱりsweetちゃん好きすぎ??
真似して欲しいところは真似してくれないのにね~v-7

来月、元気に参加するから、いっぱい遊んでね~v-266

サンデーママさん

少しでも明るい光になれてたら、本当に嬉しいv-266

一年振り返ってみても、たくさん物事がありすぎて…。
こちらのブログもなかなかまとまりません。


サンデー君、お誕生日おめでとう!!
サンデー君の治療方法、いつも興味津々で見させてもらってます。

これからも、のんびりと一緒に頑張りましょうね♪

チョコパンナさん

初コメありがとう~♪
本当に、たくさん我慢して、たくさん頑張ってくれた一年でした。

パク自信が病気と闘ってると思っていないと思います。
私も病気の事より、「いかに楽しく明るく日々を過ごすか」
を考えているので、病気のわんこらしくないのかもv-266

チョコパンナさんなら、これから色んなわんこ&オーナーさんに素敵な時間をプレゼントできると思いますv-237
私ももっと頑張らなきゃ~v-91

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

