3つのあしあと



リンパ節転移?

今日は血液検査の日
結果は全て正常範囲内&肝臓も問題なし
だったのだけど…右前足付け根のリンパ節らへんに1cm程のしこりが出来ていた。

以前から他にもいくつかしこりはあるけれど、
今回のはもしかするとリンパ節の転移かも知れないらしい。


パクはといえば元気いっぱい
毎日獲物(ぐるり)見つけては追い掛け回して飛びついたり、
お気に入りのぬいぐるみ持ってうろちょろしたり。
ちょっぴり子供返り中~

寝てる間にぐるりがどこかに行かないようホールド
IMG_3410.jpg
          お母さん…ちょっと重たいんやけど…

IMG_3409.jpg
       ……何か言った?



少し前から食欲が無く、先週少し復活。

なのに、抗がん剤投与後から再び全く食欲が無くなった。
お腹もゆるい。

とりあえず食べるものがあるなら
おやつでも何でもあげるよういわれました。

とにかく今は食べることが大事と。

ご飯は食べないけど…この通り。
IMG_3423.jpg
           誰か遊んで~!!

元気いっぱい。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

