3つのあしあと



抗がん剤治療2回目

抗がん剤治療の2回目
午前中にSeventh Heavenでマッサージして心地よくなった後にいざ出動!

病院に到着し、待合室で待ってる間、
「もしかしてまたお留守番?」とちょっと不安そうなパク。

だったのに…
診察室のドアが開いた瞬間、大好きなお兄さん(看護士さん)発見
パクさん慌てて入っていった。

この看護士さん、
CT検査の麻酔後、フラフラしてる時にずっと声かけてくれて、
そばで撫でていてくれたので、どうやら惚れてしまったらしい


アロママッサージのおかげで「パクちゃん良い匂いするね~」と褒められ、
パクさんさらに上機嫌


お兄さんに見とれてる間に血液検査も終わり、
結果は良好だったので、抗がん剤のためお預かり。

またもや飼い主放置でさっさかお兄さんと処置室へ入っていっちゃいました。

……たまにはこっち振り返ってくれてもインジャナイ?

IMG_3429.jpg
   あたし疲れてるからお話は後で聞くわ

今回の医療費
診察料  1,200円
血管確保留置代  2,500円
採血料  1,500円
CBC②  2,000円
総ビリルビン  700円
CRP検査  1,300円
静脈点滴料  4,500円
注射薬(抗癌剤)  68,250円
(カルボプラチン @2,100円  32.5g)

合計 81,950円

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

