3つのあしあと



カートの試乗

パクと一緒にお友達のお家へ

買おうと思っているカートを見せてもらいに行きました。

今のままだと、大好きな公園一周できないからね~。
また先生に散歩のさせすぎって怒られるのパクママだからね~。

実際組み立ての方法とか教えてもらい、
試乗もさせてもらいました
本当にありがとう!!

IMG_3307.jpg

動かしやすいし、パクも乗り心地も良さそう。
何てったってブレーキ付き。

でも既製品サイズ(1m)だとパクには小さそう…。
IMG_3310.jpg
寝たきりになった時にこれじゃくつろげないよね??

どこをどう改造するかも決めて、現在注文中です
結構ガッツリ改造したので、お値段も(泣)

製作に1月かかるようだけど、早く来ないかな~♪

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

