3つのあしあと



リンパ転移

3回目の抗がん剤治療としこりの検査

最近元気過ぎてはじけちゃってるパクさん。
午前中にSeventh Heavenへ行くと、
「お顔が違う~!!元気いっぱいやね~晴れ」と言われた♪

でしょ♪
笑顔が一番。腫瘍なんて吹っ飛ばせですウッシッシ

が、これから半日点滴で入院というのに元気過ぎても困るので、
リラックスアロマでマッサージるんるん

992028052_183.jpg
良い感じにねんねこさん眠い(睡眠)になりました♪



午後からは抗がん剤&しこりの検査の為VRセンターへ。

抗がん剤の治療は血液検査の結果、白血球・リンパ球・好中球全ての数値が足りず、
今回は見送りもうやだ~(悲しい顔)


そして、先日「しこりが云々…」って書いてたの、
やはり骨肉腫のリンパ節への転移でした。

週に1センチずつ位大きくなっているので、
大体分かってはいたんですが、やはりちょっと落ち込みましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

リンパへの転移もあるし、抗がん剤を3週間さらにあけるリスクもあるけれど、
白血球数が減っている今は体力的にも危険なため、次回抗がん剤は確実な3週間後に決定。


月曜日にはかかりつけの病院で聞きたいこと全てぶつけて落ち込んでたのも復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もやもやもすっきりしたし、一から頑張るぞ~!!


今回の医療費
診察料  1,200円
採血料  1,500円
CBC    2,000円
尿素窒素  700円
クレアチニン  700円
CRP検査  1,300円
細胞診  3,500円

合計 10,900円


右前足付け根、骨肉腫のリンパ節転移確定。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

