3つのあしあと

スポンサーサイト


お散歩カート

1003393635_210.jpg
            じゃ~ん!!

1003393635_236.jpg
            前からも~♪

1003393635_70.jpg
      前も後ろもスロープで乗り降りも楽チン

パクのカートが到着しましたるんるん

作ってくれたのは「五十畑工業」さん

寝たきりになった時の事と、現在のパクのハイパーさを考えて、
浅型と深型の両方を兼ね備えたものを特注しました。

何度もメールで連絡してもらい、
お互い試行錯誤してようやく完成わーい(嬉しい顔)

浅底型を基本に、パク用にお願いした改造点は、

1.全長を20cm延長
2.前面の低いフェンスをスロープに変更
3.前面のスロープは取り外し可能
4.底板とスロープの生地を滑り止めエンボス加工の生地に変更
5.スロープ根元の金具の部分に足を引っ掛けないよう、覆いをつける
6.深底型の高さにパイプを追加(取り外し可能)
7.サイドのハンモックを追加(取り外し可能)

の7点です。

パクも組み立ててすぐに乗り込みご機嫌でお散歩ほっとした顔
下に子供用のお昼ね布団ひいたらピッタリで良い感じの寝床になりましたハート達(複数ハート)

降りたいときはゴソゴソしてアピール♪


順調にお散歩してたら、急にパクさん前面のアーチの間をジャ~ンプexclamation ×2


……前足から地面に着地し、背中でごろんと転がりナイス受身……げっそりげっそりげっそり


慌てて足痛めてないか、異常は無いか全身チェック
どうも無かったけど、かなり焦りましたふらふら

その後テンションあがりきったパクに
いつも通り襲われうがうが遊び獅子座

それで疲れきったパクを再びカートに乗せて車まで帰りました。
体力ないのに全力で遊ぶので、カートさん非常に役に立ちます♪
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

懐かしいぃ~~~

そうそう~~~

話聞いた時 何回も 聞き直しちゃったよね~~~(笑)

「間を??」ってね

パクチャンいつのまに 忍術をならってたのかしら・・・なんてね

はじめての自分の車が来た時と同じ気持ちなんやろね~~~♪

すごい得意げな表情~~~

っとぐるたん 乗ってたんかい~~~!!

ぐるたんには・・・・・・・・・・・

視界わるっ(ネットの壁ですな・・・爆笑)

おけいはんさん

懐かしいでしょ~♪

うんうん。
「間って??どこを?」
「ほんまに?」って何回も聞いてたね~(笑)

ちょっと早めの小走りでカートさん押してたから、、
今なら空も飛べるかも!!って思ったのかも~v-13


ぐるりは…ネットの間に足かけて、
それなりに自分の快適空間作ってるわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ Nさん

ご訪問ありがとうございます(^^)

メールお送りしましたので、
確認お願いします~v-266

カートがあれば帰りのこと心配せずに遊べますね!!
とっても参考になり有難うござました!!リアンのはとても大きくなりそうです!!
カートに乗ってニコニコパクちゃんの笑顔が嬉しいですね!!

リアリママさん

そうなのですよ♪
疲れたらカートに乗って帰れるのでとても便利ですよ(^^)

硬い地面はカートで移動して、芝生は自分で歩いたり、
好きな所までいけるのも良いですよv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Hさん

こちらこそ色々ありがとうございました。
GPGPとっても楽しかったですね♪
また次回、お互い笑顔で会えることを楽しみにしています!

いつでも必要になった時は連絡下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

