3つのあしあと

スポンサーサイト


夢の対面

パクが骨肉腫になってから、たくさんの友達が増えた。
その中の一人、同じ骨肉腫と闘っているピレのリッキー君。
IMG_3805.jpg
        優しい笑顔

そしてその弟分のクーキー君
IMG_3797.jpg
        可愛い笑顔


岡山に行く途中に会いにきてくれました

パクが抗がん剤&マッサージの日だったので、
待ち合わせは東大阪「Seventh Heaven」

約9時間の長旅お疲れ様です!!ってのを一切感じさせないクーキーママさん。
とっても美人さん

「お店(エステ)のお客さんがきはったんやわ~。やっぱり美に気を使う人は綺麗やな~。」
なんてノンビリ考えてたら、
「パクちゃん今マッサージ中なんですね」
と一言。

びっくりして慌てて挨拶に行きました


パクはマッサージ中だったので、その間に車まで一緒にリッキー君・クーキー君をお迎えに。
車のドアが開いた瞬間リッキー君・クーキー君が匂いチェックウッシッシ
パクの匂いぷんぷんするでしょ~♪

リッキーカー(五十畑工業さんの♪)組み立ててお店へGO車(RV)

お店に着くと女性人の黄色い声(古い?!)
と共にわが娘の野太い声たらーっ(汗)
ガラス越しに発見して「ウォンウォン」吠えまくりの暴れまくり(笑)

マッサージ終わって出てきてからは直でクーキー君にズボっとはまり、
リッキー君にご挨拶してマウンティングしようとしたり…ふらふら

パクの猛烈アタックにリッキー君は迷惑そう…。
1009319191_70.jpg
        好きなの~         ぼくは大人しい子が……

リッキー君は6月に骨肉腫と診断され断脚。
その後の転移もなく日々ノンビリと過ごしています。
これからもお互いのんびりした時間を楽しもうねウインク

クーキー君は「遊ぶ?!」とパクのお誘いに乗ってくれるんだけど、
2人で店内破壊しそうな勢いなのでココではダメ~とストップ。
今度ドッグランで思いっきり遊んでね揺れるハート

そして、クーキーママさんからパクに素敵なプレゼントもらいましたうれしい顔
ピンク色の可愛いお洋服。めっちゃ可愛い。しかも手作りハート達(複数ハート)
1009319191_137.jpg
さっそく着替えてお披露目ウッシッシ

クーキーママさん、こんなに可愛いお洋服ありがとうハート達(複数ハート)

のんびりとパクとリッキー君眺めてたら、お顔が似てる。
左斜め45度あたりが本当にそっくりで、帰ってから写真整理してるときにまじまじみてもそっくりでした揺れるハート


病院の時間が迫っているのでノンビリお話できないのが残念だったけど、
お話してケーキ食べてわんこずの元気な姿見てとっても幸せな時間過ごさせてもらいましたうれしい顔

また元気に再会しようね!!
1009319191_82.jpg

リッキー君&クーキー君のブログはこちら
いつも一緒だよ☆

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

