3つのあしあと



抗原反応検査&ドッグカフェ「BIGわん」

免疫治療の成果を見るための抗原反応の注射をしに、
午前中に病院へ。

パクちゃん。体に油性マジックで×マーク付けられちゃいました。
IMG_3235.jpg

本犬見たら落ち込むと思うので見せてませ~ん

そこに注射打ってもらったんですが、
48時間後に膨らんでいる寸法測って病院へ連絡。
その寸法が大きければ、きちんと免疫細胞達が働いているということです。



午後からは久しぶりにドッグカフェ「BIGわん」へ

パクも以前よりはワンワンが減ったものの、
入るなりダックスたちのワンワンでブチキレ
元気な姿見せれて良かったわ…って事にしておいてあげるわ


病気発覚以来、心配してくれてると聞いていたけど、
ようやく元気な姿を見せに行くことが出来ました。


途中でお友達のがくちゃん・大ちゃんも合流。
急にお呼び出ししたのに、遊びに来てくれました
IMG_3221.jpg


断脚して初めて会ったのですが、
がくちゃん・だいちゃんが一回パクを見て、二人顔合わせた

あんよの数、一本足りないの気づいたのかな~??


パクはパパさんに撫でてもらった上によっかかって支えにしたり…。
やりたい放題でおやつもおねだり。
IMG_3217.jpg
                        仲良し

今回の医療費
抗原反応(注射)    1,050円

合計 1,050円

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

