3つのあしあと



癌ワクチン3回目

癌ワクチン療法の3回目

本格的に下痢…(お食事中の方すみません
とはいえ、一日一・二回程で、トイレに駆け込まなきゃいけない程でもない。

病院前にマッサージ♪
3本足になってから全身コリコリさんなので、
念入りにマッサージでほぐしてもらってリラックス
IMG_3175.jpg
                 気持ちよかったの~♪


マッサージ後、病院まで少々時間があったので、
近くの公園を散歩。

っと美味しそうな物発見☆
だいぶ食べちゃったけど、ソフトクリーム

IMG_3169.jpg
              目が真剣


気持ちよいことして、美味しい物食べた後は、病院へ。
ちょっとだけ頑張ろうね~。

体調は少々悪いけど、癌ワクチン療法を行うには問題はないとの事。

麻酔の効きが甘かったのか、いつもはボーっとしてるだけなのに、
今回は嫌々と体をもじもじ。うろうろ。

これで最後だからって何とかなだめて最後の1回も終了。

今回も30分程で、注射の回数も少なめでした。

あとは一週間後の抗原反応をチェックするだけで、
癌ワクチン治療は終了です。

今回の医療費
皮内癌ワクチン       31,500円

合計 31,500円

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

