3つのあしあと

スポンサーサイト


抗がん剤治療1回目

癌ワクチン治療2回目のあとは、
抗がん剤治療の1回目と抜糸。

抜糸は毛が伸びててちょっと取りにくかったようだけど、
術痕は綺麗に治っていました♪

まずは血液検査
癌ワクチンの成果が現れてるのか、
好中球や白血球の数値が非常に高かった。

パクが使用する抗がん剤はカルボプラチン
抗がん剤についての詳細はこちら

この抗がん剤、他のに比べるとちょっとお高いらしい。
別の抗がん剤を使用しているお友達は、
大体半額くらいと言ってました。


パクは注射と点滴の為、
お昼から夕方まで病院にお預け

また一人で残るの嫌がるかな?と思ったら、
看護士さんにリード引かれてスタスタ歩いて行っちゃった
離れるの嫌なの、私の方だけ??

IMG_3056.jpg
  違います。頑張って寂しいの我慢してるんです


今回の医療費
診察料  1,200円
採血料  1,500円
一般血液検査料  8,000円
血管確保留置代  2,500円
静脈点滴料  4,500円
注射薬(抗癌剤)  68,250円
(カルボプラチン @2,100円  32.5g)

合計 85,950円


右後足首の前側にしこり(5mm球)

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

術後の傷口に抗がん剤、ほんの一年前のことですが、懐かしいと思えるのは幸せなことだなあと思いながら読ませていただきました。うちは傷もこんなにきれいじゃなかったです~先日サマーカットしたら、久しぶりの傷跡はまだ赤みがありました。抗がん剤もカルボプラチンすら体に合わず、一回で断念しました。
その子その子に合った治療を見つけるのは賭けみたいなものですね。
決定権が自分にあるのも時に耐えられないこともありました。

パクちゃんの寝顔は癒されますね♪

mackyさん

本当に、今こうしてそばにいられるのはとても幸せなことですよね。

ナナちゃん赤くなっちゃったんですね。
うちは術後日焼けしたのか、皮膚が黒ずんでしまいました。

抗がん剤していなくてもナナちゃんは転移もなく元気に過ごしているし、
抗がん剤をしない事が、ナナちゃんに合っていたのかもしれないですね。


ノンビリ寝ている顔を見ていると、とっても幸せな気分になります♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

