3つのあしあと



癌ワクチン2回目

癌ワクチン療法の2回目

その前にSAのドッグランで少し休憩
IMG_3137.jpg
  久しぶりのドッグランでウヒウヒ


治療では前回よりもさらに毛を刈られ、
お尻付近まで丸裸…。

パクさん…またまた盛大に落ち込んだ

前回よりも少しずつ多めに注射したのか、
前回1時間程かかったのが30分ほどで終了。

薬の量は前回と同じだけど、
注射の回数も前回よりも少なめでした。


今回の医療費
皮内癌ワクチン       31,500円

合計 31,500円


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

