3つのあしあと



ひなたぼっこ

久しぶりのゆっくりした休日

祖母宅でのんびりひなたぼっこしてきました。

抜糸までは安静にとの事なので、
運動はなしでゴロゴロ昼寝

IMG_3096.jpg
   氷枕は気持ちが良い~♪

敷地内だし、3本足になったばっかりで
そんなに動かないだろうと車から降ろしフリーに。

するとパクさん、突然近くの草むらにダッシュ!!

家の周りに柵などないので、慌てて捕獲

走ると思っていなかったので、嬉しい通り越して驚いた。

IMG_3104.jpg
   草むら探検したかったのに…。


久しぶりにお外でのんびりしたので、
食欲出てきたかな?

少しご飯食べるようになりました。


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

«手術痕  | HOME |  ねんねこ»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

