3つのあしあと



食事療法

食事療法

自分で調べた物を組み合わせただけなので、間違っているかも…。

注:マクロビとかゲルソンとか、そういうのではありません。
 
がん細胞は炭水化物をエネルギーとし作成したブドウ糖を好む。
がん細胞は脂肪を燃料にすることが出来ないため、低炭水化物・高脂肪の方が良い。

 <オイル>  どれか1つ
  サーモンオイル…ω3(DHA・EPA)が癌の働きを抑制
  コッドリバーオイル…サーモンオイルよりもω3が豊富(物によると思いますが)
  エゴマ油…ω3(α-リノレン酸)が癌の働きを抑制
       ω6(癌の転移を促進)が少量含まれるが他のオイルに比べると少ない
  
 <ビタミンE>
  生肉・オイルによる体内の酸化防止

 <きのこ達>
  アガリクス茸
  13種のきのこ達…β-グルカンが癌の抑制

 <サプリメント>
  アースリスージゴールド…関節・骨の補助
  ニワ・ゴールド…過剰な活性酸素を抑え体内のバランスを整える(デトックス)

 <ハーブ>
  アニマルズアパスキャリーのハーブ達


  ・シニアブレンド…老化による臓器・血管のサポート
  ・エキナシアプラス…免疫力の向上
  ・バードッグプラス…体内の解毒・肝臓サポート
  ・コンスティブレンド…バードッグプラス使用前2週間だけ
              体内の解毒
  ・ダンデライオン・マリアアザミ…抗がん剤・その他薬の投与による肝臓負担を軽減
  ・マシュマロウプラス…整腸作用・抗がん剤投与による副作用の為に
  ・バレリアンプラス…雷や病院前に気持ちを落ち着かせる

 <ローズウォーター>
  退院後のメンタル面のケアに

 <低炭水化物フード>

  ナチュラルハーベスト プリモーディアル
  イノーバEVO RM
  オリジン


元々はヤラーセンシティブと手作り食の組み合わせでした。
全手作りとサプリ達にする予定だったのですが、パクにカリカリフードブームが来たので、
低炭水化物のフードとサプリ達に切り替えました。

今(2009年6月)は使用しているサプリ等は変わっています。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ソジョーズ

ソジョーズを教えてくれてありがとうm(__)m
ラビィー、マロン、Jun。
三人共大好きで良く食べています(^^)v

ラビィーママさん

ソジョーズ便利でしょう♪
サッと出来て、炭水化物も少なくて。

生野菜の嫌いなパクも、
何故かこれはお気に入りだったんですよ♪
途中で製品が少し変わって、
凄く粉っぽくなったのが私は気に入らなかったんですけどねf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

