3つのあしあと

スポンサーサイト


断脚の日

IMG_2966.jpg
  4本足最後の日

これまで1時間弱で「命の危険があります…」
と言われていた全身麻酔での手術。

それなのに3時間の長い手術。
パクちゃん。お疲れ様。
よく頑張ったね。

夕方に様子を見に行ったときはまだ麻酔が効いてボーっとしていました。
最近右手を体の下に隠して寝ている事が多かったため、
いつも通りの格好で伏せしているようにしか見えませんでした。

もしかして「こんな感じになります~」って教えてくれていたのかな?


ただ……可愛いと言われることが大好きなパク。
思いっきり毛を刈られて胴体つんつるてん

始めは傷口が開いたり舐めたりするといけないから、
バンテージか何かで固定しているのかと思っていたほど。

3本足のパクは想像していましたが、
つんつるてんのパクは想像していなかったので、
そちらでものすごくショック受けました(汗)

Image014.jpg
 しばらくは痛いけど、すぐによくなるからノンビリ寝んねしてね。
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんが頑張って
受けた手術の事思い・・・・・
その間待っていたご家族の皆様の事思い・・・・
涙です。今は飛んで跳ねていますがパクちゃんは本当に
良く頑張りましたね!!

リアリママさん

パクにとって初めての入院付きの大手術。

麻酔も大丈夫といわれてもやはり心配だったし、
前日からパクの手に私の心臓を当てて、
一緒にのんびり呼吸しようね。
このリズムを覚えておくんだよ。ってお話していました。

今まで家族から離れてお泊りした事もなく、
かなり神経質な子なので、何もかもが不安…

だったのですが…

入院だというのにご飯の準備を忘れて、
慌てて買いに走って、その間に手術も終わっていましたf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

