3つのあしあと

スポンサーサイト


山中湖へ 1日目

12日~14日の2泊3日で山中湖へ行って来ました

癌持ちだし、いつどうなるか分からない状態…
でも行くなら元気なうちの方が…と散々迷い、
1週間前に決定~

行き先も目的も超適当
「富士山見に行こう」 って単なる思い付きで山梨へ


12日の朝4時に出発し、
hida.jpg

高速のSAでご当地物味見したりお散歩したりして、
山梨に着いたのは昼の2時。
各地でちょっと遊びすぎました。

道の駅富士吉田には富士の天然水が湧き出していて、
旅行の間、ずっとココにパクの飲み水を汲みに来ていました

1029091698_100.jpg
広い芝生の広場。
ココでノンビリ休憩&ゴロゴロしてパクもご満悦~でした。


その後ダイヤモンド富士が見れるかもと言うことで、
花の都公園へお散歩に。

1029091698_75.jpg
残念ながら雲が多くて見れなかったけど、
パクは芝生でうがうが遊んで楽しかったようです。
夜にはこちらのイルミネーションも見に来ましたが、
とっても綺麗でしたよ♪

この日のお宿は山中湖の「ローズガーデン」さん
・骨肉腫の事
・3本足の事
・抗がん剤治療中の為ワクチンが打てない事
全てを話し、快くOKしてくれました

パクの事情を話すと受け入れてくれない所もありましたが、
こちらのお宿は階段の段数が少なくなるよう裏口を使わせてくれ、
そこから一番近い部屋を用意してくれたり、
非常に優しいお宿でした

ワンコアメニティとかは特に無く、普通のペンションなのですが、
その優しさとご飯の量・お風呂の楽しさはおススメです
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

