3つのあしあと

スポンサーサイト


ビッコ再び

IMG_2627.jpg



車から降りた瞬間からビッコをひき始めた。
いつもは抱っこして降ろすのに、
後ろに段差があり、車との段差が低かったのでパクに自分で降りてもらった。

すぐに病院へ行ったけれど、車から降りた時だったので、
ひねったか関節を痛めたのだろうと言う事で鎮痛剤で1週間様子見。

鎮痛剤が効いている間は普通に過ごしているが、
鎮痛剤を飲まなくなった瞬間ビッコが再発。

車から降りた時に何かあったにしては長いし、
前回のレントゲンで関節炎の症状らしきものも全くなかったので、
分けも分からないまま薬を飲み続けるのは納得がいかず、
高度医療センターを紹介してもらう事にした。
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして(^^)

あらら、ビッコが直らないんですか。
心配ですね~。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
紹介された高度医療センターで原因が分かると良いですね。(^^)
頑張れパク。p(*^-^*)q がんばっ♪

応援ありがとうございます♪

ビッコは薬飲むとすぐに治り、
薬やめるとすぐに出てくる…を繰り返してました。

高度医療センターの予約が取れるまでの数週間、
どういう結果になるかドキドキしっぱなしでしたよ~(>_<);

一緒です。

あ~、びっくりしたあ。
また、別の足にビッコがでたのかと思いましたよ(^^;

当時のことですね。一緒です。
全く一緒です。
痛み止め飲んでるときはまあまあいいんだけれど、飲まなくなったらまたビッコ。。

でも、さすがママさん、対応が早いな~ト関心しました。わけも分からず薬を飲み続ける・・ホント、よくないですよね!
みんなに言ってあげたいです。

これからのお話も楽しみ(?)にしています^^

心配ですね。

何事もないことを祈ってます。

心配ですね。

いろいろとあるでしょうけど、頑張ってくださいね。
パクさんの可愛い笑顔が勇気付けられます。

サンデーママさん

驚かせてしまいましたね(汗)
ここら辺はまだまだ過去ブログなので、安心して(?)見てください(^^)

サンデーちゃんもやっぱり一緒ですか…。
サンデーちゃんも見た感じは腫れとかもないですが、よく骨肉腫だと分かりましたね。


「分からない事が不安」なんだと思いますf^^;
何でもかんでも質問質問で、病院側からしたら迷惑な飼い主だと思いますよ(笑)

おとやんさん

あっ今ではないですよ~(汗)
これは骨肉腫と診断される前の事なので、しばらくは回想記録だと思ってください♪

紛らわしくてごめんなさい(≧△≦);

おかやんさん

いつも応援有難うございます♪
こちらはしばらく過去回想ブログなので、足の痛みも過去のものなのですf^^;

今は元気いっぱいはじけちゃってるあちらの姿ですから(笑)
安心して見守ってくださいね(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

