3つのあしあと



突然のビッコ

IMG_2345.jpg


急にビッコをひきだした。

何か踏んだのか?ひねったのか?
と思い、触ってチェックするも何の異常もなし。

念のため病院でレントゲン検査するもなんの症状も見られず。

そのまま鎮痛剤(リマダイル)を3日程飲むと治まった。


パクは8歳
老犬だし、関節炎が出てきたか?と思い、まだ深く考えていなかった。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいタイトルですね

3つのあしあと・・、すごくいいタイトルですね。
ミクシー以外のいろんな人に見てもらえて、同じような病気やさまざまな病気を持つワンちゃんや飼い主さんにこのブログは必ず励みになると思います。 パクちゃんの笑顔はホント最高ですからね。
でも、パクママさんも無理をせずのんびりアップしていってください。

ありがとうございます(^^)
タイトルすっごく悩んだので褒めてもらえると嬉しいです♪

私自身他の方のブログでたくさんの勇気をもらったので、
今度はパク家がその勇気を分けられる側になれたらと思っています。

mixiすらぼちぼち更新なのでどうしようか迷ったんですが…。
軽くひと月放置してたりとかしますし(笑)

こちらもノンビリUPしていくのでお付き合いよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

