3つのあしあと

スポンサーサイト


愛犬のこと

私の愛犬、グレートピレニーズのパクは「骨肉腫」と言われる悪性腫瘍と共存しています。

骨肉腫と診断されたのは2008年9月の事。


それからの私達の記録。

大切なガン友たちとの出会い・別れを少しずつ書いていきたいと思います。

*治療方法については、個人で調べたことですので間違えていることもあります。


4a06ff07302ce28697172_3740012981s.jpg
                      ↑ちびっこ共々よろしくおねがいします♪

2011年1月25日 静かに旅に出ました。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大好きやで~~♪

パクちゃん&ぐるたん&ファミリー

待ってましたよ~~~ん♪

パクチャンの笑顔大好き

これからもよろしくね~~~♪

コメありがと~(^^)

ぼっちぼっち更新していくから、
のんびり気長に付き合ってね~v-22

はじめましてサりィと申します○┓ペコ
ワタシの愛犬ツブラ♀(W・コーギー)は
骨肉腫で去年の6月に虹の橋を渡りました。
12歳と9ヶ月でした。

パクちゃんも頑張っているのですね(^^)
ワタシも是非、応援させて下さい!!
また遊びに来てもいいですか?

サりィさん

初めまして♪

ツブラちゃんも骨肉腫だったのですね。
辛いとは思いますが、何かアドバイスや内容の補足があればお願いします。


応援とても心強いです(^^)
これからもよろしくお願いします!!

パクさんとぐるりちゃん、いつも仲良しですねぇ

このツーショットは癒されますぅ。^-^

おとやんさん

はい~♪仲良しさんですv-7
パク大好きすぎて、パクに近づくもの全て追い払ってしまいます…。

この写真、お友達にも大好評なんですよ~v-266
ぐるりがかわうそっぽくて(笑)

大好き!

パクちゃんとぐるりちゃんのツーショット!
かわいくて大好き!
ホントに仲良しさんなんですネ(^.^)b

ラビィーママさん

いつもいつも側に寄り添っていました♪
パクにとっては大事な息子
ぐるりにとっては大事な母親で暖房係りです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

