3つのあしあと



山中湖へ 2日目

ローズガーデンさんから「交流○○(忘れた)きらら」に
広い芝生の広場があるから、お散歩に良いよと教えてもらってGO~。

IMG_4144.jpg
山中湖のすぐ隣に芝生の広場があって、
晴れていたら山中湖と富士山の綺麗な姿をバックに
可愛いわんこずの写真が撮れるそう。
年賀状の写真とか撮りに来る人もいるそうです。

でも残念ながら曇りだったので、
しばらく寛いで富士スバルラインへ。

この日は4合目までしか登れなかったのですが、
それでも標高2020m


お日様もポカポカで暖かく、
パクは「動きたくない~ココにいる~」と富士山を大変気に入った様子

1029128371_223.jpg
間近に富士山の頂上が見れて、
下を見ると遠くの雪をかぶった山々と雲海。
1029128371_226.jpg
とっても素敵な景色の中、ふと気になった事が…。

パクの写真を撮っていいか?と海外の方にたくさん声をかけられたのですが、
その中に半そでTシャツの男性が…

え???他の方、ダウンとかマフラーとか完全防備ですが??
寒くないの??

…そうか。ロシアから来たんだよきっと…。

と無理やり納得しようとするも気になって仕方ない。
だって見た目はアジア系。

おかげで、富士山の思い出の半分は半そでTシャツの男性で埋められました


その後は忍野八海をちょっとだけ散策。


午後からは山中湖のドッグカフェ「K'sPOINT」さんで、
リッキー&クーキー家と再会、そして同じく骨肉腫と診断されたピレちゃんと初対面でした。


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

