3つのあしあと

スポンサーサイト


明るい骨肉腫の会

K'spointさんでリッキー君&クーキー君と再会(前回はこちら)、
ルイースちゃんとは初対面

リッキー君は6月に
パクは9月に
ルイースちゃんは11月に骨肉腫と診断され断脚。
1033609554_117.jpg
    

皆の話を聞いていると、治療方法も全然違うし
我が家が言われたように「抗がん剤の後の隔離」もない。

同じ抗がん剤を使用していても、
使用の方法が違う。

皆の話を聞いて、まだまだ勉強が必要だな~と改めて思いました。

K'spointさん、でっかい子達の為に場所を開けてくれてありがとうございました♪


ノンビリカフェでお話した後は、
2日目のお宿「プライベートハウス バイロン」さんへ

お泊り客専用のドッグランがあるのですが、
「お泊りでない子と遊ぶのに使わせてもらえますか?」って聞いたら快くOK してくれました

皆自由に動き回ったり休憩したり。
さすがピレ。皆バラバラ

IMG_4253.jpg
パクとぐるりはリッキー君が大好きなので、
2犬で言い寄ってはリッキー君に「ワン!」っと注意されしょぼーーーん


それでもリッキー君の隣やちょっと離れた場所からこそっと狙い続けてました

意外なことにパクがルイースちゃんにも「遊ぶ?」と寄って行って、
走り回るクーキー君に、2犬ではさみうち
体力なくて追いつけてなかったけど、とっても楽しそう♪

クーキー君はぐる~っと大回りで走って来て、
また2犬の所に遊びに戻ってくるのでとても良い遊び相手になってくれました。
とってもお利口さんだね~


ルイースちゃん、まだ断脚から3週間しか経ってないというのに、
とっても元気に動いてて、体のコリも全くなし。

パクも筋力・体力付けてルイースちゃんみたいな体目指そうね!!


リッキー家・ルイース家の皆様、
急なお誘いだったのに遊んでくれてありがとう

わんこずも人間ずも笑顔笑顔で、とっても幸せな時間でした
1033609554_127.jpg
        ・・・・・・クーキー君は一人で散策中
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

明るい骨肉腫の会ってすごいですね!!
断脚して3週間で遊べるなんてビックリでした!
みんなお元気なのですか?

リアリママさん

勝手に命名しちゃいましたv-398

我が家も抜糸が終わるまでは安静にだったし、
抜糸後も筋肉が付いて歩きまわれるようになるまで、
結構時間がかかったので、ルーちゃんの元気さにはビックリしましたよ♪

ルーちゃんはお空で4本足になって走り回っていると思います。
リッキー君はノンビリ寝んねこしながら頑張っていますよ(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

