3つのあしあと

スポンサーサイト


パクさんヒートがきたよ!!

1月に入ってから少し体調を崩しています。
下痢がずっと続いていて、薬もイマイチ。

「内臓に転移してるかも」と言う獣医と、
「内臓に転移の前に肺が進行します」と言う獣医。

とりあえず肺のチェックをすることになり、レントゲン。
9月に2mmだった腫瘍が5mmに成長していました。

体調を崩していた事、進行していたことで少し落ち込んでいたのですが、
お友達から「パク凄いね」って。
「そこまで成長を遅らせる事が出来たのは日々のケアの賜物」だと
メールが届いて一気に気分上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「そうか~♪進行してる…じゃなくて、これっぽっちしか進行してないんだexclamation ×2
と前向きに捉えることができました。ありがとううまい!

お腹の調子は2週間程で落ち着き、ほっと一安心。


そして病に蝕まれた体にはもう無縁だと思っていたヒート(発情期)
パクさん、まだまだ元気いっぱいよexclamation ×2
と目に見える形でアピールしているかのようにやってきました♪

「まだまだ生きる気満々だね~ウインク」と嬉しくなりました。
絶好調のパクに襲われる姉も心なしか嬉しそうですむふっ


1039853743_85.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

