3つのあしあと

スポンサーサイト


山中湖へ 3日目

山中湖2日目のお泊りはプライベートハウスバイロンさん

料理も文句なしで美味しいしボリュームもたっぷり
白玉に鰻が入ってるのなんておかわりしたくなる位美味しい!!

人間用もわんこ用もアメニティが充実していて、
残念だったのはお風呂が普通だったことくらい 。

部屋はベッドルームとテレビのある部屋の2つで下は絨毯。
2つの部屋をつないでいる部分がクッションフロアっぽいので、
おトイレの時やお食事スペースとして掃除がしやすくしてありました

パクは水を飲むのが下手っぴなので、こういうスペースはかなり有り難かったです。

少し離れた所にドッグランがあるけど、宿の中にある中庭でもフリーにでき、
1階と2階の間に中庭に直接出られる階段もあるので夜中でも安心。

絶対次回もリピート決定!!なお宿でした


3日目は朝から雪。
チェックアウトした後もドッグランで遊ばせてもらって、
雪のドッグラン堪能~


雪球投げると喜んでじゃ~んぷ!!

1080146769_146.jpg
              とう!!!

パクさんとっても楽しそう
でもそれ以上に楽しんでいたのがぐるりママ(笑)

端っこでもそもそ何かしてるな~って思ってたら、こんなん作ってました。
1080146769_7.jpg
            パクとぐるりの雪だるま


パクちゃ~ん見てみて♪
1080146769_145.jpg
                 これ誰???


帰りは静岡方面から帰ったのですが、
偶然浜中湖SAで浜中湖に沈む夕日を見ることが出来ました。
パクとぐるりとぐるりママと、夕日が沈んでいくのをただ無言で見続けていました。

富士山見て、富士山登って、雪遊びして。
湖に落ちる夕日を見て。
3日間毎日色んな楽しみ方ができてとても楽しい旅行でした
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

