3つのあしあと



お先にどうぞ♪

パクが乗車中のパクママ車。

とっても安全運転。

なのでこんなステッカー作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

1085324739_1.jpg

作ってもらったのはココ↓
http://www.har-art.com/

1085324739_241.jpg
この写真からデザイン起こしてもらったんですが、
注文してから5日程でデザインが届き、
修正して欲しいところを送って2週間程で完成ほっとした顔

一緒に貼ってるピレマーク&『PAKU』は
おまけで付いていましたるんるん


このステッカーが目の前走ってたらあきらめてトロトロ運転お付き合いくださいあせあせ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ソックリ♪

パクちゃんにソックリv-363
パクちゃんも白い毛でシールも白いから尚更ソックリですっごくかわいいネv-344

我が家は玄関にラビィー・マロン・Jun・びーたんの犬種・猫種シール(シールの下に名前入り)で表札(看板?)を作ってもらって貼ってあるよ。
散歩の時に近所の子供達がラビィー達を名前で呼んでくれるのはその表札を見たからだってv-411

ラビィーママさん

そっくりでしょ♪
私も出来上がり見てびっくりしたのよ~(^^)

うちも昔玄関に木のボードで「PAKU」って掛けてたんだけど、
丁度韓流ブームの時で、我が家に韓国人の「パク」さんが居るんだと思われてたみたい。
新聞の勧誘とか、何かの地図には
我が家の名前と一緒に「PAKU」って書いてあるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

ではでは後で楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

