3つのあしあと



犬の頭は石頭

いろはの頭と激突した右手。


骨折しました。

うちの骨が弱いのか、いろはの頭が硬いのか。
間違いなく後者だと思う。

…思いたい。
のに、姉からの差し入れは


あなたの骨が弱いのよ。
カルシウム摂りなさい。な、おやつ。

だよね。
うん。
分かってたよ。ありがとう(泣)



今日は楽しみにしてたプール遊びの日だったのに、午前中から病院。
ギプスで固定され、あえなく断念。

泣く泣くお友達にキャンセルの連絡を入れたら、家まで遊びに来てくれました♪


暑い中遊びに来てくれて、ありがとう~♪


会って早々に全力で遊んで直ぐにヘロヘロ。

休んでは遊んで休んでは遊んで、
楽しい時間をありがとう!


車の運転は出来たけど、
しばらくはあまり動き回れないので、
また遊びに来てくださいね~♪
